One出演Jr.情報更新

情報局メールも届きましたが、ようやくタッキーと峰さを理さん(母親役)以外の主な出演者が発表になりました。
とりあえず出演決定?おめでとうございます!!!!!
いろいろ思うことありますが始まってみたいと何とも言えないので楽しみにしております。
スケジュールが本当キツいので体調崩さないよう祈るばかりですね><
あ、今日の芸能界様によると2日目の1部に記者の方々が入るようなので夕方から7日のワイドショーは要チェキです!




楽しみなのは本音ですが、“変更の場合あり”と言う言葉が存在する限り私の心は休まりません。
入る公演が出るかどうかとても怪しい日で演舞城ショックを思い出すと泣き出しそうです。
なるべく考えないようにしてるけど恐くて恐くて仕方ありません。
傲慢な自分が情けない・・・


とにかく
裕翔くん、体に気を付けて頑張ってください。
憧れの滝沢くんと一緒に素敵な舞台を作り上げてくださいね。応援してます!