更新情報

日曜から書き始めて大冒険レポ第1弾を昨日分に、第2弾を本日分にアップしました。
連続してこんな回数見るとすぐ忘れちゃうかな…と恐れていたんですけど、そんな事全くなかったです。
むしろ何度も見てると「あ、そういえばきのうこの曲であんなことしてた!」とか思い出せる大きなメリットもありました。
メモにも助けられましたがほとんど自分の記憶に残っていて、今でもそれぞれの席から見たステージや裕翔の姿が思い浮かびます。
しかし悲しい事にその記憶も何れ薄れていくものであるとこれまでの経験から分かっています。
だからこそ、とにかく今覚えてる事は全部伝えたい!と言う思いが今回特に強くて。
今までで1番ハイペースにキーボード打ててるし次から次へと書きたい話題が出て来て止まらなくなっちゃいました。
途中でageるとやる気が半減してしまう事がしばしばあるので本当は全部書いてからアップしようと思ってたんですが、長くなり過ぎてしまってテキストからコピペするのも一苦労なのでとりあえずMCまでの流れとMCを更新しました。
この後やる気が落ちないことを自ら願ってます・・・・・
いやいや!まだまだ書きたいことがわんさかあるんですよ!!




・・・念の為また書いておきますが、web拍手への中傷・冷やかし発言は一切受け付けてません。
拍手の意味を履き違えてる人が相変わらずいて悲しくなります。
前にも書きましたけどキモヲタで盲目なのは自覚あります。
ほとんど裕翔の事しか書かないのでそう思われるのは当然ですが、あえて他の子に触れないようにしてる時もあります。
軽い気持ちで名前を出すのはその子にもその子のファンの方にも失礼だと思いますし、まずここはタイトルに掲げている通りユウトイズムです。全て彼が中心だと主張しています。
私の文章がきもちわるいと思ったらわざわざ拍手ボタンなんか押さずにページ閉じてください。