メッセージレス

18日〜本日分までとなります。
1週間以上も溜めてしまって本当にごめんなさい。
しばらくPCチェック出来ないと書いたのに、わざわざメッセージ下さった皆さんありがとうございます!
送った事すら忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、お返事させて頂きます。
そしてこれからはしばし大冒険レポに専念するので、その間はまたお返事出来なくなる事をご了承くださいm(_ _)m

18日

>大ちゃんも好きさん*
またまたレポート本当にありがとうございます!
掲載するのが遅くなってしまい申し訳ありませんが全文コピペさせて頂きます☆


>岡本さんに指名され、光クンと裕翔クンが客席に向かって自分流で「愛している」を言う事になり 光クンはスピーカーに片足乗せてバンドボーカル風に「愛してるよぉ」みたいな感じでした。 裕翔クンは「言った事ないです・・」と躊躇してましたが、その照れを振り切り「愛してるっ!!」と 客席に半分叫び気味(?)でした。その後も照れまくってましたよ。 私は8ブロックだったのですが、客席内に突然出来るお立ち台?のおかげで嬉しいショック死しました。 実は初参戦で、浮かないかな?と心配だったのですが、楽しい2時間弱でした。


光と裕翔の叫んでいる様子が思い浮かびます・・・
いいですねぇ〜ヤケクソで愛してるって叫ぶ裕翔も照れる裕翔もめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)
8ブロ私も入りました!
客席登場サプライズが何箇所かあって良かったですよね。
大ちゃんも好きさんの初参戦が楽しい思い出となったようで何よりです^^

20日

>お礼画面について4回下さった方*
感想ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しい限りです^^


愛華さん*
裕翔ママの件教えて下さりありがとうございました☆
まんまコピペさせて頂きました↓


>裕翔のお母さん愛してる!のことの詳細がわかったのでのせておきます。
大冒険に男闘呼組の方がゲストに来て、「大人になったら愛してるってなか②言えないよね」的な話をしてたらしくて、裕翔が「今日お母さん来てます」みたいな事言ったら藤ヶ谷君が「お母さんなんて名前なの??」って聞いて、裕翔が「裕美子です」って言ったら藤ケ谷君が「裕美子愛してる!」って言ったそうなんです。それで裕翔も言った方がいいよって雰囲気になって…って感じだそうです。


なるほど!
流れが分かって納得しました^^
お母さんの事話すのは裕翔らしいし叫んじゃうのは藤ヶ谷らしいし凄く和やかなMCですね(*´∀`*)
詳細書いて下さり感謝感激です!
それから愛華さんも24日参戦してたんですね〜お逢いしたかったです・・・。


ゆりかもめの話とえむすてレポについての方*
貴重なお話どうもありがとうございます☆
多分その子達も出ていたんじゃないかなぁと思います、知らない子いっぱいいたので><
えむすてレポ情報もありがとうございました!
日記にも書きましたが私もチェック出来ました^^
18日の裕翔以外のお仕事はワールドグランプリのバックです、皆有明と六本木行ったり来たりで大忙しでしたねぇ…。

21日

>美優さん*
祝!ソロポスターですね〜♪
今回のグッズも何もかも可愛くって素晴らしいので是非Jwebでお買い求めください(*´∀`*)
WGPバレーボールワールドグランプリの事です。
実は略し方合ってるかどうかわからないのですが(苦笑

23日

>あきさん*
大冒険参戦お疲れさまでした♪
レポと感想楽しみにして下さってるとのお言葉、本当にありがたいです><
アップするのに少々時間掛かると思いますが必ずageますので!

24日

>大冒険明日の楽しんできて下さい!の方*
お優しい言葉ありがとうございました><
思い切り楽しめました!!!


>ぺぺさん*
ステージフォトはTapKids&KittyJr.セットに海賊裕翔、複合Bセットにゆとあり2ショがありました。
どちらもキャワです☆
発売2日目はTapKids&KittyJr.セットが売り切れたそうです(@_@)

25日

>静さん*
「かっこよかった」とは大冒険での裕翔の事でしょうか??

26日

>あきさん*
またまたありがとうございます!!!
必ず書くのでしばらくお待ちくださいね><


>褒めすぎじゃないですか?の方
それが盲目ヲタと言うものなのです。好きな子が主役に見えてしまうのです。


>ゆうかさん*
ごっこ良かったですねー!!!
久々にハラハラドキドキ出来て楽しめたしときめきました(*´∀`*)

27日

>零さん*
上記に書いた通り両方の出番何とか録画出来ました!
今日のリアルな裕翔を見られて本当良かったですね♪


>あんなさん*
しょーくらはなかったですが、最っ高の日曜日でしたね!
本当いい日です^^


>大ちゃんも好きさん*
お返事されたなんて素晴らしいです!
もう私は興奮し過ぎて何が何だか訳も分からず声を出してました(^^;
今日もとっても可愛かったですね☆