大冒険最終日

ジャニーズJr.の皆さん、10日延べ25公演お疲れ様でした!!!
トリプルアンコール嬉しかったです、出てきてくれてありがとうございました。


裕翔くん。
貴重な夏休み中10日間もステージに立ってくれてお疲れ様です。
観客を楽しませながら自分自身もめいっぱい楽しんでいる君の姿は誰よりも輝いて見えました。
とにかく元気だったことが何よりです。
ただ鼻のアレルギーだけは気を付けてね!とても心配です。


絶え間ない笑顔を見せてくれる君の姿を生で拝見できて、私にとって最高の3日間でした。
この上ない幸せを感じます。


あふれる感謝の気持ちを抱きしめて・・・
大好きです、本当にありがとう!!!!!
それではおやすみなさいZzz
(眠過ぎるのでまとまりのない文章をお許しください)