from mobile

時間なくてごめんなさい…明日もまともに更新出来ずに旅立ってしまうかもしれません。
とにかくコレだけ。


Mステネ申でした


ランキングで先週の不意打ちアップ流れただけで今日は満足!と思ってましたが、今週も登場してくれました。


まさかまさかの や ま ゆ と カ プ!!!!!


初っ端の肩組みが素敵過ぎてキュンキュンきました。
その上ステージではズバリ以来のシンメ・・・・・
やっぱり私やまゆとカプヲタです。2人の並びが好きです。


やっとノーマルのアロハシャツ着てくれて、またハーパンで生足が細過ぎて、ハンドマイクはやっぱ口が隠れちゃって、それはそれで可愛くて、今週は振り間違いがなくて、でもキメの位置がしっくりこなくて、そんな裕翔くんが今日も愛おしくて大好きな気持ちが溢れて幸せです。ありがとうございます。