メッセージレス

昨日と本日分になります。
1番上に大ちゃんも好きさんから頂いた初日の裕翔レポートをコピペさせて頂きました。
私だけが見るには勿体ないのでので是非ご覧下さいませ♪
大冒険行かれた方のメッセージも増えてきて、読んでいると嬉しくなると共にドキドキしてきます・・・。

16日

>大ちゃんも好きさん*
詳しいレポートありがとうございます☆
何か不都合がございましたら削除致しますのでその際は何なりとお申し付け下さいm(_ _)m
>初日、岡本健一さんの息子さんが出演してたんです(まだJrではなさそう)が裕翔クンはお世話係の様でした
不慣れな事をフォローする様に、山田クンと2人でジャンプのタイミングとか教えてあげてましたよ。
ステージ上で各自踊ったり動きまわっていた時、ジョーイクンとステップ対決してたのが可愛かったです。
ファンの方のウチワに反応してか、ピースを連続してたんですが、裕翔クンは笑顔で両手ピースでしたよ。
だらだら長く書いてしまってすみません・・ 夢乃さんも楽しんできてくださいね^^

岡本さんの息子さんの事はあちこちのレポで拝見したのですが、またも裕翔がお世話係になっていたとは知りませんでした(@_@)
山田くんとフォローすると言う光景が何とも微笑ましいですねぇ…。
ジョーイくんとも変わらず仲良しなようで嬉しいです、対決する余裕があるのも素晴らしいですね!
そしてピース裕翔きゃわいいですね〜(*´∀`*)
裕翔は自分自身も楽しんでサービスしてるのがいいなぁって思います。
初日レポ、こんなに詳しく本当にありがとうございました!
私も笑顔で楽しんでいる裕翔を目に焼き付けてきたいです^^


>あやさん*
長々とメッセージどうもありがとうございました!
名前の件も教えて下さって感謝してます。
もしかしたらどちらもあやさんだったかもしれないんですね、分かりました^^
Winkupの件、詳しく書いて頂いてありがとうございます☆
まだ読めてなかったので概要が分かって嬉しいです。
翼くんも裕翔が似てると思ってくれてるんですね〜でもタッキーはあんまり思ってないんでしょうか?
近いうちに必ず対談チェックして来ますね。
それから昨日めざまし芸能ニュースに裕翔映ってたとの情報ありがとうございます!
やっぱり5時台でも流れたんですね・・・やまゆとシンメ見たかったです><


>はじめましての方*
長文ありがとうございます。
ここでは触れたくないんですが、私もそういった類のものは見てます。
そうする事自体も本当はいけないと思うんですけど・・・いつも苦しくなりながらも正義感の強さに胸打たれます。
私も貴方と全く同じ気持ちを抱いています。
抽象的な言葉ばかりでごめんなさい、思い切ってメッセージ下さりありがとうございました^^
とても嬉しかったです。


>ゆうかさん*
合宿お疲れ様でした!
最近あんまり更新してなくってごめんなさい。
しばらくPCから更新出来なくなるのですが裕翔を見て癒されて下さいね><

17日

>優さん*
めざまし情報ありがとうございます!
6時台CM入り前に流れた濃縮エンタの予告映像には裕翔が1人抜かれたアップが流れてたんですね・・・。
恐らく父もその映像と同じものを7時台に見たのだと思います。
本編でも流して欲しかったですがスッキリしました☆ありがとうございます^^


>あきさん*
大冒険参戦お疲れ様でした!
裕翔、ニコニコ笑顔で頑張っていたんですね(*´ `*)
ポスター2本買い素晴らしいです!!
幸せいっぱいだったようで何よりです、御報告ありがとうございました☆


>大冒険ってDVDになるんですよねぇ?
現時点では何とも言えませんね・・DVD化してもらえると良いのですが><


>大冒険行って来られたユウト最高!の方*
お疲れ様でした!
すごい近くで見られたとの事で羨ましいです♪
「好きで良かった」って思えて・・・本当に良かったですね^^


>Jr.新番組の件の方*
16日の大冒険で「始まります」って発表があったそうなんです。
まだ詳細は何も明らかにされてません。