今更感想Part2〜Wink up 4月号

(ギリギリ4/6更新)
duetと共に発売日に購入しました。
もう一ヶ月が経とうとしておりますがレビューです、どうぞ!

◇ジャニーズJr.カレンダーシール(スペシャル付録)

こういう付録が付いてるとオトク感があって良いですよね。
中身が見えない状況で片目誌選んだのもコレに惹かれたのが一因であります。
J.J.Expressは先月号の各自白いハートの紙を持ったソロショットをひとつにまとめたシールでした。
でも皆ハートが隠れてよく見えなかったり・・・(苦笑)
裕翔は真ん中で、右の口角上がり気味だけど良い笑顔してます^^

◇カレンダー発売記念スペシャルプレゼント(P18)

3番と4番に修二と浩二再来!!!
カレンダーでは超イケメソだった浩二くんも、年相応の穏やかな表情していて可愛らしいです。
ちょっと眠そうな目に見えるのも好きです。
右手の袖が下がっててボタン留めてる部分からうっすら腕が見えてるところにキュンときました(It'sチラリズム


修二さんは電話のプレゼント。
そして浩二くんは電話だけでなく被っていたナイトキャップ(って言えば良かったのか!)までプレゼント。
太っ腹!
これ当たったら感激ですね(*´ `*)

J.J.Express「pastel color」(P61)

今回は3人組に分かれてのグラビア。
まず1組目は右から浅香・裕翔・橋本くんの3人。
テーマカラーはオレンジで裕翔にピッタリな色だなぁと思いました。
衣装はまたもや全員ブルクロ。
裕翔はスニーカーの絵が描かれているオレンジのパーカーです。フードの裏が茶色でオシャレな感じ!
フードから覗く首が細くて長いなぁと改めて感心しました。
そして前髪が短くってかわいーのです(*´∀`*)
眉毛がよーく見えると何だか凄く嬉しい・・・。
人工くせ毛は最近くしゃくしゃふんわりがデフォだったので、外ハネヘアーが新鮮です。
歯見せた穏やかな笑顔は背景のオレンジに負けず劣らず明るくて見てると心があったかくなりました^^


インタビューは3つのテーマにそって。
卒業したいこと
弟とのケンカ…って言うのは納得なんですけど、“つい子供みたいに言い返しちゃう”と言う発言が気になります。
だって裕翔もまだ子供だよ!
大勢の大人の中で立派にお仕事しててもまだ12歳だよ!
だから長男としてお母様に怒られるのは仕方ないけど、ケンカするのも仕方ないと思います。
でも最近はケンカする暇もないのかな・・・・・“平和な空気”はお母様も気を揉まずに過ごしていて良いかもしれないですね。
しょーくらで言っていたように一緒に遊んで楽しい時間を作ってて欲しいなぁと思いました。
裕翔が疲れて帰ってきてからじゃ弟が構って欲しくても難しいかもしれませんが><
一緒の時間が減っても、心の距離は離れませんように。


出会い
中学での友達作りが楽しみなようです。
以前から物怖じせず初対面の人ともすぐ打ち解けられる性格は垣間見られてましたが、“仕事場の人からも「人見知りしない性格だね」ってよく言われてる”と言うのは初耳!
やっぱりそうなんですね〜その性格はこのお仕事には最適ではないでしょうか^^
学校でも仕事場でも、人間関係が上手くいきますように。


夢物語
この夢って言うのは実現しそうな将来の夢ではないのかな?
鳥になってみたいとかLEGOの人形になりたいとか、非現実的な願望を楽しそうに話していて微笑ましいです。
この項目でも弟が出てきましたし。
弟くんもLEGO好きなんですね!(そりゃそうか)
じゃあ2人でシェアして遊べるから良いですよね〜^^
ここで語った夢や希望を、眠りの中で体験できますように。
あ、だめだ!夢見てる時は眠りが浅いんですよね・・・。
その日の疲れがスッキリとれるよう、ぐっすり眠れますように。


2ページ目は右から高木くん、アリー、亀井くんでテーマカラーはイエロー。
この下に他の組の集合写真が掲載されているんですが、オレンジ組はやや左側を向いていて裕翔と橋本くんが目の前を指差してるショットでした。
楽しそうで嬉しそうな裕翔の笑顔がSo Cute!


3ページ目は右から辰哉くん、龍太郎くん、いのたん。
下のオレンジ組の集合写真はそれぞれの手の平の大きさ?を比べているショットでした。
裕翔と橋本くんは右手、浅香は左手。
裕翔の視線は浅香の手のひらへ・・・「おっきいなぁ」って思いながら見つめてたのでしょうか(@_@)

伝言板(P92)

先月に引き続き先輩からのメッセージが(*´∀`*)
V6の岡田くんからはなんと2回目!
ゼミのCMが頻繁に流れていたから覚えて下さったようですね。
気に掛けて下さって有り難いです。

◇ジャニーズnavi「TVnavi」(P133)

“『バレエやりたい!(仮)』出演の中島裕翔がバレエレッスンスタート”の見出しで小さく紹介。
内容も写真も既出のものです。
(写真はTVぴあの手足の長さを褒められ照れ笑いの裕翔!)

◇Jr.選手権(P158)

今回のテーマは「豆運び」。
30秒間に皿から皿へ、いくつ豆を運べるかの勝負です。
豆は一度にいくつ持っても構わないとの事。
気になる裕翔の結果は・・・


51個第11位!!!


51個って凄くないですか?
私こんなに運ぶ自信ありません><
残念ながら今回は裕翔の写真が掲載されてませんでした・・・こんな事は初めてですよね。
裕翔はお箸の持ち方がキレイなところも大好きです☆
プリマダムでも食事シーン希望!(笑




今回総評は控えます><
こんなんも見て下さった方がいらっしゃると思うと申し訳なく、そして大変有り難い限りです…。


あ〜POTATOが5月号発売に間に合わなかったorz
残念無念ですが絶対にageます。これは書かなきゃだめなんです。