TVステーション 4/1→4/14

TV誌ラッシュだった昨日、体調は思わしくないものの母に頼まれた買い物もあった為に地元のスーパーまで立ち読みしに行きました。
丁度パートの方雑誌の入れ替えをしていたのですが、ガイドにジョンにLIFEにぴあは揃っていたので悪いなぁと思いつつ立ち読み。
しかし期待していた新ドラマのクランクインショットには黒木さんと小林十市さんの写真が主であり、撮影現場(黒木さん演じる佳奈がバレエ体験レッスンで足を捻挫し小林さん演じる土井先生に病院に連れてって貰うシーン)にも裕翔は関与していませんでした。
がっくりと肩を落とし自宅用のTVガイドだけを購入して帰宅したのでした。


だいぶ調子が良くなり、今日は母と一緒にスーパーへ買い物に行く事に。
母が「週刊誌を立ち読みしたい」と言うのでまた雑誌コーナーへ行くと、昨日は陳列されていなかったTVステーションが置いてありました。
表紙上にある“春のドラマ特集”の見出しに惹かれて手に取ってみました。
しかしドラマ相関図には黒木さんと中森さんの顔写真しか掲載されておりません。
遥生くんから佳奈への矢印に『なつく』と書いてあった事(初耳!)、ドラマの説明文の最後に“ジャニーズJr.の中島裕翔の天才少年ぶりも見もの”と期待されていた事には納得しつつも残念に思いました。


それから4/12(水)の番組表を開くとプリマダムラテ欄に『→30、52』とあります。
P30には先程の相関図が載っていたのですがP52は未見でした。
恐らくドラマのあらすじで、昨日読んだ2週間分の番組表が載っているLIFEとぴあには黒木さんと小林さんの2ショットが載っていたのでこの雑誌も同じ写真だろうと思いながらめくってみると・・・



「ひゃあああああ!!!!!!!!」



思わず声が・・・・・。
黒木さんと小林さんの2ショットの下に、もう1枚写真が載ってたんです。


それは倉橋遥生くんの制服姿でした。

  紺のブレザー


  白いYシャツ


  紺とエンジ色のネクタイ


  紺のベスト


  肩に右手を乗せるカバンの持ち方*1


  風になびく髪


  遮るものがなくなったおでこ


  アンニュイな表情


目を潤しながら、彼の全てが芸術だと思いました。
この写真を掲載して下さった編集部の方に感謝の気持ちを伝えたいです。



・・・・・奇声をあげながら涙流す寸前のアホヲタの娘に母は

「田舎のスーパーでそんな変な声あげないで!買って、家でならいくら変な声出してもいいから!」

と的確なのかそうでないのかよく分からないアドバイスをくれたので迷わず買って帰りました。



もう中学校のロケが始まっていたのですね。
写真の下の説明には“(前文省略)遥生は、学校の同級生に「学校にもタイツはいて来いよ」とからかわれていた”と書かれていました。
この写真の表情からも、中学校生活はあまり楽しいものではないような雰囲気があります。
きっとバレエを嫌いな理由は母の厳しいレッスンだけでなく、思春期の男の子の複雑な心境も関与しているのかもしれません。
しかしまた裕翔がいじめられるところを見るの辛いです。
野ブタの夢の中だけでも涙級だったのに・・・。


だけど。


紺ブレ裕翔がチョーかわいい!!!(*´д`*)


右胸のエンブレムが私立っぽくて素敵です。
裕翔の学校のブレザーは何色なのかなぁ。
学ランも良いけど、やっぱブレザーって素晴らしい!!!
持っているカバンは隅田川高校のお古ではないですよね・・・?


4月から3ヶ月間、「プリマダム」ではブレザーにレオタードと様々な衣装に胸きゅんしそうです(*´∀`*)

◇新たなネ申雑誌伝説を築いたTVステーションさんの公式サイト◇
http://www.tvstation.jp/

ピンクの表紙とホログラムのキラキラしたタイトル文字が目印です。
紺ブレ裕翔、是非ともチェックしてみてください!

*1:ジャニ持ち?