先週のテレビジョン

今更な話題でごめんなさい。
先週水曜日に発売された3.18-24の番組表が掲載されているテレビジョンにはプリマダムの相関図が載っており購入しました。
そして先程ぱらぱらとページをめくりかつんの特集を眺めていると・・・


裕翔の映り込み写真があったんです。


・・・何で今まで気が付かなかったんでしょうorz


それはP17の「KAT-TUN on TV」と言うコーナーにありました。
19日放送のヤー番組りあるふぇいすのラストカットの小さな写真が掲載されていて、UさんとNさんがセンターでその前にワキがぱっかり開いている黒ノースリ衣装の裕翔が右手を挙げて微笑んでいました。
粒子荒いんですが可愛らしさが伝わってきます。
隣の龍太郎くんも映り込んでいました。


恐らく首都圏版のみに掲載されていたのだと思われます。
所持してらっしゃる方は是非見てみてください。


こんなちっぽけなこともしあわせ