着信ボイス

昨日絵を描き始めた為に書けなかった話題。
月曜日恒例となっているJ.J.Expressの着ボイスですが、久し振りに裕翔のソロボイスが更新されました☆
「中島裕翔です!」「サンタさんは来るかな?」に続く第3弾は・・・

(´v`) > 早く起きましょう!

定番の台詞がやっときましたね(*´∀`*)


この裕翔のハスキーボイス、かなりお気に入りです。
普通こういう台詞って音が割れるくらい元気良く喋るんですよね。
某びしょうじょくらぶの大好きな女の子の着声もそんな感じで、以前アラーム設定してたんですけど低血圧の私は申し訳ない事にその声にイラっときてしまったんですよorz(朝だけです!)


しかし裕翔は“しょう”を高めにして明るさを入れつつも、優しく落ち着いた口調で聴いてて心地良いんです。
と言うか・・・かなり胸きゅんしました。
それと当時に、感情を込めて喋る事の出来る裕翔は俳優に向いてるんだなって改めて思いました。
この一言に感動しましたもん。


昨日はDLして満足しちゃったアラーム設定変えるのを忘れちゃってたんで、今日設定変更しました。
明日から穏やかな朝を迎えられそうです。