プリマダム情報 in TV誌

本日は月刊誌が多数発売されました。
いつもの如く必死に立ち読みしてきたのですが、4月12日の番組表を見てちょっぴり凹みました。


この日は19時から野球中継があり、延長の可能性があるんですorz


初回から遅れたりなんかしたら視聴者も減ってしまう恐れがあるので、何としてでも延長は避けたいです。
どうか早くに決着を付けて欲しいです><
(野球ファンの方、勝手な願望すみません)

それでは以下、立ち読みレポを軽く・・・

◇月刊ザテレビジョン

かつんドーム記事に龍太郎くん小野寺くん辺りがオレンジ衣装で小さく映り込みありました。


ドラマについては相関図(顔写真は浩二仕様)のみで真新しい情報はなく、出演者のインタビュー等も皆無でした。残念。

◇TV navi

予想外の好待遇で、2ページに渡って相関図・あらすじ・見所が掲載されておりました!
しかも遥生くんの顔写真がこれまた今までで一番の大きさでキレイ!!
正面からの笑顔たまんないです(*´∀`*)
この顔の為に買いたい衝動に駆られました。


また、あらすじにも新たな情報が。
土井バレエ教室のレッスンを覗いていた遥生くんは佳奈と共に体験レッスンを受け、その後教室に通い始めるようになるそうなんです。
母親の過剰な教育で踊る事に楽しさを見いだせなくなってしまった遥生くん。
土井バレエ教室でもう一度楽しんで踊れるようになるのでしょうか?


あと…多分naviだったはずなんですが、以前テレビジョンに掲載されたバレエのレッスン中写真が掲載されていたと思います。
とても充実しておりました!

◇テレパル

でしたっけ?
P様表紙の雑誌です。
相関図はなかったと思います。寂しい。



今はドラマの映像すら公開されていませんし、まだまだ楽しみはこれからですね!
今後も毎週TV誌チェックしていきます。