メッセージレス(26・27日分)

一昨日のイラストへの反応頂けて凄く嬉しいです><


>裕翔の似顔絵すっごくカワイイですね!それにとっても絵が上手でびっくりしました!これからもちょくちょく描いてくださいね。楽しみにしてま〜す!
ありがとうございます☆
ドリボレポで描いたっきりで久々でしたが、そんな風に言って貰えて感激です。
なかなか裕翔の描き方が定まらなくて悪戦苦闘中ですけど、これからも何かあった際に載せていけたら…と思っています。

>あみさん*
イラストについてのメッセージありがとうございました☆
くせ毛はかなりこだわりました(笑
筆ペンで力を入れ過ぎずに流して、柔らかい感じを出すように心掛けています。
字はその時々の気の持ち様で激しく変わるんですよ(^^;
可愛いなんて言って貰ったの初めてでとても嬉しいです!


>とてもきれいな絵ですね!この絵を裕翔くんが見たらすごく喜ぶと思いますよ。
ありがとうございます!
THE自己満なので本人に見て貰うなんて事自体恐れ多いです(苦笑)
喜んで貰えたらそれはもう感無量です><




拍手ボタン設置方法等の件でメッセージとメール下さった方には明日メールにて返答させて頂きます、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m