読売新聞に「プリマダム」宣伝記事

ちらほらと出始めてます。
昨日のzip zapの裏表紙には「春はDANCE&DANCE」の広告が掲載されていて、「シャル・ウィ・ダンス?」「プリマダム」「ギャルサー」の告知がありました。
この広告には

「シャル・ウィ・ダンス?」→ヒール
プリマダム」→トゥ・シューズ
ギャルサー」→厚底ブーツ

と、それぞれの番組で取り扱うダンスに合った白い靴の写真が薄ピンクの背景に大きく載っていてインパクトありました。
ちなみに「プリマダム」は黒木さんと中森さんの顔写真があり、出演者の欄には裕翔の名前も掲載されております。


この「春はDANCE&DANCE」の企画って随分前から決まっていたんですかね?
上手い事番組を連動させて、日テレからダンスブームを巻き起こそう!と言う狙いなのでしょうね。
これが吉と出るか凶と出るか未知数ですが面白い企画だと思います。


このイベント行きたかったです。
この前東京行った時は野球のイベントしか行われてなかったので残念でした。
収穫ナシだったので日記には書きませんでしたが新橋降りて久々に日テレへ行き、新ドラマのポスターあるかどうか探したり日テレ屋のスタッフさんに聞いたりと地味にヲタ活してきたんですよ(苦笑
観光客でいっぱいの汐留を1人で歩くのは虚しかったですorz


どなたか『GO!SHIODOME春はDANCE&DANCE』に行かれましたら「シャル・ウィ・番組ビンゴ?」で「プリマダム」のクイズ映像+特典映像はどのようなものか教えて頂きたいです><
まだ始まってもいないのに期間短過ぎますねぇ・・・。



それから今日の朝刊には日テレの全新番組(改変含)を掲載した広告が2面に渡ってありました。
大勢の猫ひろしにたまげました(^^;
ちゃんと名前があったので切り抜いておこうかな?