裕翔、「滝沢演舞城 掲示板」に間接的に初登場!

絶対にJwebのお知らせメールが送信時刻通りに届かないMy携帯。
今日も12:00送信分を大幅に遅れて14時過ぎに受信しました。
コン事務のメールなんか平気で2日3日遅れて届きます。
やっぱり大量に送ってるとこういった差が出るんですかね…田舎だものorz


だいぶ話が逸れましたが、その今日届いたメールにご丁寧に大倉くんからの書き込みが更新されたとの情報が書かれていたんです。
しかもJr.へのメッセージがあるとの事!
3月の終わりでパケ代が気になる日ではあったのですが、17時前(料金が少々お安い時間)だし・・・なんて思いながらアクセスしました。


いざ大倉くんの書き込みを開いてみると・・・・・


長い!!!


今まで全員分チェックしてた訳じゃないんですけど、1番の長さですよね多分。
タッキー、そしてジャニーズJr.13人個々に宛てたメッセージが書かれていて感激しました。


その13人の中に、取り急ぎお伝えした通り2人へのメッセージがあったのです。
ABC4人キスマイ3人に続いて裕翔、山田君の順に。
裕翔へ」と言う一行が目に入った瞬間はもう心躍りました(*´∀`*)


有料サイトの情報って何処まで開示して良いのかラインが微妙なんですが…。
すばるさん同様大倉くんにも物怖じせずコミュニケーションをとっているようですね!
ドリボで1ヶ月共演していたのも距離を縮めた要因でしょうか?
色々な先輩に可愛がられている事が分かって本当に嬉しいです^^
しかし「カラオケ」って!「また」って!!!
ドリボの打ち上げかなんかで皆一緒に行ったんですか?それとも滝城の休演日にでも?
この話、もっと詳しく聞かせて欲しいです(´ `)
いつか雑誌でどちらかが語ってくれていると良いんですけど・・・。
山田くんにメル友になろうと言ってるって事は、裕翔はもうメールしてるんでしょうね。
すばるさんとはその後どうしてるのか気になります☆


それから2人へのメッセージも見て気になったのは、大倉くんが自分の事を裕翔には「兄ちゃん」で山田くんには「おっちゃん」と言っていた点です。
同い年なのに何なんだこの差はー!
山田くんのが幼く見えるんでしょうか(@_@)
それとも裕翔は「弟キャラ」で山田くんは「甥っ子キャラ」なの?
・・・・・甥っ子キャラって何だ?(自爆)


兎にも角にも、2人共可愛いって事でおっけーです☆
今年に入ってから大倉くんの株が上昇し続けているのですが(と言うか今まで知らなさ過ぎた)これでまた更に上がりました。
どうかこれからも裕翔のお兄ちゃん的存在で居て下さい。


中島家の長男・裕翔くんのお兄ちゃんは先輩の中に増え続けてます!!!