メッセージレス

昨日と本日分です。
今日の観劇レポ頂きました、一番下にあります☆

22日

>円香さん*
初めまして夢乃です。
嬉しい気分になったなんて言って頂けて感激しました・・・本当に幸せ者です。
ありがとうございます!


>りょうさん*
ポスター本屋に貼られていたんですね!
私も前はじっと見るだけのIkujinashiでした><是非今度は思い切って尋ねてみて欲しいです。


>みこさん*
しばらく振りの明星如何ですか?^^
恥なんてありませんよね表紙サイコーです♪

23日

>あやさん*
ホント今月の明星可愛過ぎますよね(*´ `*)
いっぱい掲載してもらえて有り難いです!


>りょうさん*
昨日案内メール届きましたね!
やっぱり情報局枠もあるようで良かったです^^
大阪も横浜も出演してくれることを願うばかりですね☆


>大ちゃん好きさん*
またまたレポ頂きましたありがとうございます!
先日質問いただいた、HO!サマーとかでの裕翔クンの衣装ですが、黒のノースリ・・しか覚えておらず本日確認してきました。
3月のヤヤヤLIVESTAGEでナカマル&ウエダ氏の回で着ていたタイ(スカーフ?)付きの ノースリで下はちょっとツルツル感のある(皮っぽい)生地でした。
立ち位置がトッツーと隣なので何かしらじゃれてる感じでした^^ 
今日はグループ紹介され後ろに下がる時、次に紹介のクエスチョンの誰かのお腹あたりに軽く攻撃しながら満面の笑みでした☆色々な兄さん方と仲良しなんですね^^
マジックの時、サイン付きパンフがステージ壁に映し出され、「ゆうと」というひらがな文字発見!
涼介という文字も発見し、「ほ〜」と思っていたら大ちゃんの見つけられず><。。アホな人です。
観劇中、隣の人のマナーが最悪で途中まで気分悪かったのですが、舞台に集中してたら気にならなくなり、終わった時にはやっぱり感激状態でした。(滝沢さんとのダンスとか) 
DVDならないですかね^^

衣装はJ.J.Eとお揃いなんですね!
シンプルだけどシックで素敵ですよね^^
とっつーは隣なんですね。
あんまりとっつーが薮くん以外と絡むシーンがあまり記憶にないので、裕翔と仲が良いらしいと分かってすごく嬉しいです!
Qメンは裕翔のことをよく可愛い可愛い言ってくれていたので藤家くんかな?と思いますが、本当仲良しメンバーが多くて素晴らしいですね♪
それからサイン付きパンフの“ゆうと”文字発見ありがとうございます!
私薮くんしか分からなかったので・・・平仮名でサイン書いてたんですねとってもキュートでございます(*´∀`*)
山田くんは“涼介”ですか〜さすがに山ちゃんとかは自分では書けませんもんね。
アリーは何て書いていたんですかねぇ・・・見逃し残念です><
“Daiki”とかだったんでしょうか?
舞台でもコンサでもマナーの悪い人は本当に嫌ですね。
私も以前ちょくちょく携帯いじってる人が隣でイライラしたのを覚えてます。
でも集中して観劇出来たとの事で何よりです、DVD化は何としても希望したいですね〜><
長々とどうもありがとうございました!