「やばいあつい!」

この裕翔の言葉通り、最高のステージでした。
(以下ちょいバレ)


大冒険をパワーアップさせた内容は充実感たっぷりです。



とにかくストパ前髪分け裕翔くんの全てが素敵でした。
可愛くてカッコ良くておちゃめでサービス精神旺盛で。
大冒険以上にドキドキしっ放しでした・・・。
それはつまり席や会場はあまり関係なく、裕翔の魅力をどれだけ真っ直ぐ全身で感じ取れるかに掛かってる訳です。
必死になり過ぎずに思う存分楽しめました。
まだまだ成長中の伸び伸び裕翔、最っ高です!!!


明日は今日うっかり見逃してしまった部分を忘れずに見るよう気を付けよう…干され席でも楽しみです^^


あともうひとつ。


やっぱりやまゆとカプって最強だと思わずにいられませんでした。
大運動会、マジやまゆと過ぎる。


最後に今日お会いした皆さん、お世話になりました。
お話できて嬉しかったです。
明日会う方も宜しくお願いします☆