メッセージレス

26日&本日分です。

26日

>ヤーLIVEの裕翔の笑顔についての方*
本当可愛くて仕方なかったです(*´∀`*)
あんな笑顔なかなかLIVE STAGEでは見られませんし!
J.J.Eメンと仲良くしてる姿微笑ましかったですね☆


>友香さん*
地域によって再放送のドラマは違うみたいですね…残念です。
確か運転士も関西地区では3月に再放送があったと聞いたので、時期がズレても野ブタ放送されると良いのですが><


>みこさん*
野ブタ、DVDレンタルする前でしたか?
良い時期に再放送があって良かったです!
毎回必ず登場シーンがあるので楽しみになさってください♪

27日

>ゆりさん*
初めまして、メッセージありがとうございました☆
切り抜きファイリング共感してもらえて嬉しいです^^
自己満足なんですけど本当楽しいですよね。
お友達からもらった分だけで3冊もあるなんてめちゃくちゃ羨ましいです!
近くにジャニヲタ友がいると有り難いですね〜私も欲しい(苦笑
応援ありがとうございます、これからも良かったら是非見てください。