切り抜きファイリング

今久々に雑誌の切り抜き作業をしていて、裕翔ソロページをビリッってやっちゃいました_| ̄|○
慎重にやってるつもりだったんですけど、初めて破けてしまいました・・・。
後ろからテープで補強してあんまり傷は目立たなくなったので良かったですが、以後はこれまで以上に気を付けます。


切り抜き整理は3ヶ月に1度くらいのペースでやってるので結構な数が溜まります。
時間も掛かるんですけどコレが楽しくて仕方ない!
今日はプリマダム関係のTV誌(+読売新聞の白黒写真)が滞っていたので切り抜いて1ページにまとめて、思い出にふけっていました。
で、3誌を見ていてDuet7月号に身長&体重が掲載されていた事を思い出して見てみたんですが・・・昨日書いたJwebとOne!パンフの数値より体重が2kg多いんです。
と言う事は、最近になって痩せたんですよね?
山田くんもPOTATO9月号よりパンフでは1kg痩せてるし、もう皆働き過ぎて体重落ちちゃってるんじゃないかって心配です。
10月に入ったら少し落ち着くでしょうか・・・。


話を戻しまして。
現時点でMy裕翔ファイルは3誌やTV誌用のA4サイズ(40ポケット)が6冊目、明星・近代用のA4ワイドサイズ(20ポケット)が4冊目です。
3誌は揃ってない月が多いのでこれでも少ない方なんでしょうか?
場所取るけれど、このファイル見ていると凄く幸せな気分になれるのでファイリングはやめられません(*´∀`*)



・・・と、静止画裕翔に浸っていたら・・・・