愛しい人

実はあんまり期待してなかったんで標準で録画した事をちょっと後悔してます…(でも画質は良い方でした)


今週は久々のLIVE STAGE、ヤーソロメドレーでした。

◇未来へ/薮 宏太

いのありのお兄さん的扱いが素敵!
特にいのたんの優しい表情が印象的でした。
大我くんのクネクネしたリズムの取り方や拓美くんの大きな口開けて歌うクセも良いです^^

◇憧れのEgoist/八乙女 光

この曲のダンスは本当カッコ良いですよね〜!
裕翔がいなくて残念><
母はキメキメ山田くんに感激してました。
険しい表情を久々に見た気がします。良い目してるよ山田くん。
でも大冒険の影響で不満げに光を見ているキャプテンぶりのイメージばかり浮かんできます。
あぁナカナッカー・・・(*´ `*)

◆愛はヌード/鮎川 太陽

懐かしいですね去年のサマリが蘇ります…。
いの→ありってアップになったんでJ.J.E7人バックだと思い込む私。
太陽が歌い始めて深澤くんのニヤニヤ顔に気を取られて、カメラに背中向けてる子が誰かなんて気にしないで・・・。
つまらない♪で、やっとめっちゃくちゃ笑顔のキュートボーイに気付きました。


裕翔きたわぁ!!!!!n(*´∀`*)n


急いで巻き戻して後ろ姿をチェキです。
そうですねこの頭の形とくせ毛具合は裕翔以外の何者でもないですね(*´ `*)
この曲踊ってくれるなんて思いもしなかったので興奮しました〜いやぁ嬉しいです♪
と言う事は、深澤くんが顔見合って笑ってた相手は裕翔だったんですか。
ふかゆとカプ久々だー!
他のメンバーも結構ニヤニヤしてたけど何がおかしかったんだろう?太陽がカッコ付けてるのが珍しいからかな?


そんな事はさて置き。
J.J.Eからいのありゆと深亀+さなぴ大久保くんの構成は珍しいです(@_@)
この衣装は初ですよね?
もしコンで見てレポるとなると物凄く説明しづらいデザインだなぁと思いました(苦笑
下は黒で普通だけどトップスのラインの模様は何て言ったら良いんだろう・・・もっと寄ってみたら分かるでしょうか(^^;
でも黒を基調としているのでシンプルでカッコ良いですね。
で、裕翔の袖まくりはデフォって事で(笑
決して腕は短くないのにどうしてもサイズが大きいのか1人だけ・・・コレすっかり萌えポイントですよね(*´∀`*)
まず初めは背中向けてた訳ですが、こんな風に踊っている後ろ姿を長く見ていられるのって滅多にないので貴重だと思います。
きっと顔は笑ってたんでしょうけど(笑)バックからキメキメダンスを拝めて感激です☆
両腕の動きいいなぁ・・・脚のうねり方も・・・って、結局どれもステキでした。
うーんそれにしても華奢だ!
でも裕翔は只細くてガリガリって訳じゃなくって、基本の身体のラインがキレイだなぁって思うんです。
だからこれから成長してもっともっとかっちょいいスタイルになるんじゃないかと・・・ドキドキですね(*´ `*)


そして先程も書いたつまらない言葉より♪のスマイル。
微笑んでいるとかじゃなくってとびきりの笑顔が可愛過ぎてキュンときました・・・。
いや、笑うべき曲じゃないのは分かってるんですけどね。
この素直な表情見たら何もかも許し(ry・・・ゲフンゲフン。
そんな感じで1フレーズニコニコのままだった裕翔ですが、ターンしてから真顔に戻りCOOLモードに転換。
抱きしめよう♪のウエーブ具合もキレてます。
そして最後の愛しい♪で、いのゆとあり3トップきたこれ!!!!
改めてこの並び好きだなぁと思わずにはいられませんでした。
最近なかなかお目にかかれないので、見られて本当に良かったです。
太陽に寄ってくカメラに太陽の前に位置している裕翔がうま〜く映り込みました。
左半身を向けて左手を腰に置いてる立ち姿と真剣な眼差しがカッコ良過ぎる!!!
“愛しい”を口ずさんでますが、その言葉そっくりそのまま君に捧げます。
きっと裕翔が愛しいのは家族とトカゲとブロックだろうな(ノ∀`)
“い”の発音のままの口の形にリズム取って揺れてるのも相成ってちょいワル系裕翔も素敵です大好きです。

◇Bad★Nice/山下 翔央

バックはキスマイ+太陽ソロにいなかった高木浅香橋本の7人。
ただJ.J.Express並べるんじゃなくってこんな風に曲によってメンバー変えてて、SANCHE先生が皆の事をちゃんと考えて下さってる気がして嬉しかったです。
あーやっぱり橋本くんが13歳ってのはサギとしか思えません!

◆to the Freedom/Ya-Ya-yah

Bメロは画面4分割でそれぞれのアップ。
そしてサビ直前で引きの映像になり大勢のJr.が!
裕翔は出番を勘違いしていたのか?ちょっぴり遅れてジャンプしながら走って合流し真ん中に登場です。
やまゆともり並びでございます。
山田くんと龍太郎くん以外のEgoistメンバーはわざわざ着替えたんだね…そのままでも良かったのに。
この曲すごくすごく好きです。
曲調もダンスもタイプなんですよね!
でもカッコ良く魅せようと一生懸命踊ってる裕翔が見られるのが1番の理由です。
大人っぽい曲はいつもそうですけど、動きも力むし何と言っても表情が変わるんですよね。イイなぁ。
そしてGet your〜♪では裕翔大映しありがとうございます!!!!!
前を見据える真っ直ぐな目が・・・本当素晴らしく素敵ですドキドキです魅力的でたまりません。
ここ何度もリピってます。
カメラの捉え方も凄く良いんです、美しく回して下さって感謝しております。
アウトロではちゃんと指示が出されているようで山田くんと龍太郎くんもアップに☆
ラストの身のこなし方もしなやかでキレイです!
最後は前列で左膝を立ててキメポーズ。
周りが幼いから余計なのかもしれませんが、何だかすっごく余裕ある感じに映っててカッコ良い!!!
ほんのり微笑んでるのもポイントですね(*´ `*)
最後まで楽しませてもらいました♪

◇総評

裕翔としては1分ちょっとの出番なのに感想うざくてすみませんm(_ _)m
いやぁなんかもう・・・


中島裕翔最高!


としか言い様がありません。
久々のLIVE STAGEが充実した内容でおなかいっぱいです。
これって7月に収録した分ですよね?
お蔵入りにならなくてホントに良かった><
2ヶ月弱?前の12歳の裕翔もキャワカッコ良くてお見事でしたありがとうございます!