from mobile

日付変わって何とはなしにジュニア紹介見てみたら、裕翔の名前があって嬉しくてclick・・・


知りませんでしたよ〜プロフィールの情報が改められていたなんて!


Kittyがユニとして常に表示されるようになってたのも知らなかったんですが、ようやく143cmとか言う誤報*1が訂正されて良かった!
裕翔の所属はTap Kidsになってました。
龍太郎くんもそうなんでしょうね。
そして身長&体重もOne!のパンフと同じ最新情報に変更です☆
あと2cmでついに抜かれます・・・が、もちっと小さく見えたんですけどコレって自己申告なんですかね?
パンフでも浅香と橋本くんが同じ背丈になってるけど浅香のが高いと思うんです。
しかし体重は全く増えてなくって心配です。
太らない体質なのでしょうけど、ヤンキー対決で「32キロ。」って言ってた頃から10cmも背が伸びたってのに3kgしか増量してないなんて(´Д`;)
よく食べ、よく寝て、すくすく成長して欲しいものです!

*1:Jr.名鑑に記載されていた数値。