お詫び

本日0時前後〜深夜帯にアクセスして下さりページを開く事の出来なかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。


自分の不注意で二つのIDを混同してログインさせてしまい、更新をしようとする度にエラーを繰り返しているうちに日記自体開かなくなってしまいました。
再起動させてもページは開かず、我が家のPCだけがおかしくなったのかと携帯からアクセスとしてもエラーになってしまいました。
何が何だか訳が分からず戸惑うも解決策も不明で、自分が本当に情けなくてなりませんでした。
私が最後に携帯からアクセスしたのは深夜1時過ぎだったので何時頃から復旧したのかは分かりませんでしたが、今朝起きてからすぐに携帯からアクセスすると見られるようになっていてすごくホッとしました…。
もうこんな失態のないよう重々気を付けて両IDを使い分けていきますので、何卒宜しくお願い致します。