TVガイド

今週発売分TV誌には10月1日放送しょーくらの詳細を掲載して下さっている雑誌が多いのですが・・・


ガイドは我が家必須なので立ち読みせず。
他誌を見たところ、プリマダムでネ申だったTVステーションの10/1番組表の脇の写真に映り込み発見!
『Venus』バックの真ん中に居てすっごくちっちゃいんですけど可愛さが伝わりました(*´∀`*)


しかし、それを上回ったのが母に頼まれて買ってきたTVガイド様でした。
いつもガイドは音楽情報ページに写真付きでしょーくらを紹介してくれるので、山田くんPって事でほんの少しは期待していたんです。
でも裕翔Pの時はP様写真が大きく載っていたのでどうかなって思っていたら。



やまゆとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
P51を開いて興奮しました!
そんなキレイな映りじゃないし当然ですが山田くん中心に撮ってるので裕翔が思いっきりブレてるんですけどそんな事気にも留めず喜びました。
やまゆと云々以前に、まず裕翔がしょーくら枠に映り込んだ事すら今までなかったので(ヤーの番組紹介枠は何度かありましたが)初めてなんですよ><
写真の下には山田くんについての説明しかなくて山田くんラヴの母が「裕翔のこと書いてくれてないよ」と気にしてくれましたが、内容詳細のところにちゃんとフルネームが載ってるので充分です。
このやまゆと2ショットを大きめの写真枠に掲載してくれたガイド編集部様に感激しました!ありがとうございます!
ブレてても映り悪くてもゆーとくんまじかわいすぎる(*´ `*)


それから、収録入られた方に聞いていた裕翔の足の包帯らしきものは左足に付いていました。
この写真だけではハッキリとは分かりませんが何だったのか気になります…。