メッセージレス

>あやさん*
大運動会は「YOUたち!」でダイジェスト映像流してくれる気がしますが、DVDになるか否かは今のところ分かりませんね…。
大冒険と共に映像化してもらいたいですよね><


>大ちゃん好きさん*
いえいえとんでもないですよ!
色々教えて頂けてすっごく嬉しいので長文メッセ大歓迎です☆
>滝沢さんがツボに入った後、こそっと「ダイジョブ?」と声をかけ心配する裕翔クン・・
 なんとか落ち着いて、「大丈夫だ^^;」と答える滝沢さんが微笑ましかったです。

いや〜心配裕翔めちゃくちゃ可愛いですねぇ素敵なやりとりでございます(*´∀`*)
ステージフォトは16日に80まで出たのならもう追加はないんじゃないでしょうか?(購入用紙が80までだったので)
運動会は追加公演が決まったことをJr.の子も知らないようで(先日のすばコンで1日しか宣伝しなかったそうです)大丈夫かな?って不安もあります、舞台組なんてリハする時間もないですからね…。
本当何やってくれても良いんでみんなに楽しんでやってもらえたらいいなぁと思ってます。
はい!またメモりまくってレポ書くつもりです!


>あきさん*
お話聞かせて頂きどうもありがとうございます。
あきさんのお気遣いの心、とても嬉しく思いますm(_ _)m
私は知る事が出来てとても良かったです☆
思い切って書いて下さって本当にありがとうございました。
宜しければOne!の感想も教えて頂けたらと思います^^
特に自分が見られなかったショータイム2曲について是非!(笑


>22時台の方*
レポ読んで下さりありがとうございました。
毎日タッキーとお芝居していると思うとドキドキです!
是非ともOne!はDVD化して欲しいものですね><