移転したファミクラへGO

渋谷で降りてNHKホールに向かう前、移転したジャニーズファミリークラブへ行って参りました。


前の場所は結局3回くらいしか行かずいつも混んでて暑苦しい場所と言う嫌なイメージのまま移動してしまいました。
野ブタ放送時には裕翔の直筆メッセージ入りポスターが飾られてあって写真撮りましたが、これまた高い位置にあってうまく撮影出来なかった事後悔してます。


新しいファミクラはミヤマスタワー地下一階。
渋谷駅の東口って出た事なかったんで不安だったんですが、宮益坂は本当に坂だったので(当たり前)分かりやすかったです。
並木道が素敵ですね。
渋谷郵便局を過ぎて2番目の路地を左へとの事。
それらしき女性の方が周り何人かいらしたので、流れについていくと路地にすんなり入れてすぐ場所が分かりました。ラッキー!
まず看板がシルバーでカッコ良い。
そして中はとってもキレイでびっくり!
内装めっちゃオシャレでした^^

ポスターや賞状などがガラス越しに飾られていましたが、残念ながら裕翔絡みのものはまだありませんでした。
プリマダムのポスターは飾って貰えないのでしょうか・・・)
Jr.カレンダーはキスマイページが開かれて置いてありました、ちゃんと週めくりしているみたいです。
1人で来ている方も多くて居心地が良かったです。
複数人数でいらしてる方含めて、ほとんどデビュー組のファンの方でした。
そりゃそうですよね…。
奥には大きな液晶、中央には小さめのテレビがあり、各タレントのメッセージや宣伝映像が流れていました。
ここで幸運な事にもJ.J.Expressからのメッセージ映像を拝見する事が出来たんです。
今までいつも画面の前に多くの方がいてちゃんと見た事なかったんで、なんてタイミングが良いのだろうと感激しました。・゜・(ノД`)・゜・。
先月のしょーくら収録時にリハ室だか楽屋で撮影したようで、白パーカー衣装を着ているメンバー。
前列がしゃがみ後列が中腰している状態で、裕翔は前列センター!(いのゆとありの並び)
半ズボンなんでしゃがんで立てている膝が見えてて可愛くていたいけでした。
「ファミリークラブにお越しの皆さんこんにちは!J.J.Expressです!」との挨拶から始まり・・・
次に裕翔がアップになり、何とプリマダムの宣伝をしてくれていたのです!
テンパって忘れちゃったんですけど「少年バレエダンサー役で出演します」と言ってたのは確かだと思います、多分…。
それから選抜で一言ずつ言いながら滝城の宣伝をしておりました。(まだ公演中と言う態で)
終始裕翔の顔と膝を交互に見てた気がします、めちゃくちゃキュートでした(*´ `*)
こういうのも撮影すべきなんでしょうけど完全なアウェーの場だったんで出来ず…チキン過ぎてごめんなさいorz


また今度行った時もJ.J.Eのメッセージ見られたらいいなぁと思います。そして撮影する勇気を持ちたいです。