プリマダム公式サイト「撮影日記」STAFF編が更新

映見くららさんの日記は先日から公開されてましたが、昨日STAFF日記が公開開始されました!
クランクインが3月16日だった事やPRスポット編集の苦悩などが分かり、裏話満載のスタッフさんの日記は興味深いものです。
皆さんの苦労の甲斐あってこそ素晴らしい作品が完成されるんですもんね!
有り難いです。
ギリギリに出来上がってきたと言うバックミュージックは聞いてて心地が良いですね。
母もいいねぇなんて言っていたので

プリマダム オリジナル・サウンドトラック

プリマダム オリジナル・サウンドトラック

コレを買おうかどうしようかちょっと迷ってたりします。
最近『誰も寝てはならぬ』を他の番組で聴いた時、胸キュンしたんですよ裕翔を思い出してしまって・・・
このサントラを買えばいつでもキュンキュン出来ますね(BAKA)


日記にまだ裕翔の個人名は出て来てませんが、何れ触れて頂けたら嬉しいです!


ところで27日は全員集合とあったんですけど、この日滝城に出てたはずなんですよね。
午前中からレッスン始まったんですかねぇ?途中で抜けてしまったんでしょうか?