Jr.サイト「トピックス」にMステリハーサルレポ更新

Jwebからお知らせメールは本当に有り難いですね。
でもやっぱりMy携帯は受信されるまでに時間が掛かるようで、今日も12時送信分が遅れて14時過ぎに届きました。


以下、ちょこっと雑感。


スタジオでの1回目の音合わせには参加出来なかったとの事。
普段ドラマのお仕事等で早退しなければならない日もあるので、何とかお仕事に間に合うのであれば出来る限り授業を受けているのではないかと思います。
きっとJr.の中にはリハの為に学校を早退して来た子もいるのでしょうが、裕翔は恐らく全部の授業を終えて駆け付けたのかなぁと考えました。
“一生懸命みんなに付いていこうと”(引用)・・・・・。
本当によく頑張ってます。
遅れて参加しても引けをとらない素晴らしいパフォーマンスでしたよ!
そして、やっぱりちゃんと私服に着替えて仕事場へ来られたようで。
着替えるのは面倒臭いだろうけど帰りが遅くなると制服姿では危険ですしね><


他のメンバーのエピソードも興味深いものばかりでした。
毎日忙しい中、生出演お疲れ様でした!


Jwebのリハレポはこれからも続けて欲しいです☆