滝沢演舞城千秋楽

最終公演、裕翔出演していたそうです。(情報源:観劇された知人様)
今回は残念ながら不定期出演となってしまいましたが、締めとなる千秋楽の舞台に立つ事が出来て“やり切った感”があるのではないでしょうか?
ドラマで忙しい中、本当にお疲れ様でした。
たった1度ですが演舞場での勇姿を拝見出来て感無量でございます。
何やら来年再演の発表もあったそうで!
今度はフル出演になるかもしれませんね(@_@)
・・・って、何という気が早い話題なんでしょう(苦笑



最後に滝沢くん(裕翔にならって)、出演者の皆様、スタッフの皆様、2ヶ月間本当にお疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
滝城最高!!!!!