from mobile

しょーくらレポに取りかかり始めたのですが、なかなか進みません。
やっと半分いくかいかないかってところで今日はギブアップしました。(注:20時までの内容です)


ズームインの詳細も書いてないですし、まだドラマも見てません。
他の事を考えるとキリがないので今は一心不乱に書いてます。
レポって鮮度が大事だと思うんです。
少し時間が経つと気持ちが100%入らなくなってしまうので…。
なるべく明日にはageられるようにしますので、もうしばらくお待ちください。


色んな方にお返事出来ておらず、本当に申し訳ございません。



>昨日の日記にコメント下さったあこさん
お手数ですがプロフィールのメールフォームからご用件をお教え願います。