汐留へGO

渋谷に行く前、また新橋駅を降りて行ってきました。


そして、ついに見る事が出来ましたよ「プリマダム」のビッグサイズの看板を!!!
ギャルサーと並んでますが、私にはショッキングピンク色のプリマダムのロゴと裕翔のポージングが輝いて見えました。
前回は早過ぎて見れなかったので喜びも一入です。
丁度ここは様々な人が行き交う場所。
多くの方が入れ替わり立ち替わり看板の前を通っていく中、勇気を振り絞って携帯を取り出し撮ってきました。
緊張しながら看板に近付き大きな裕翔を見上げてみると驚くべき事実が発覚。
なんとこのポーズ、


ぱんちら


していたのです(@_@)
黄色TとブルクロGパンの間からインナーとは違う柄だと分かり、思わず狼狽してしまいました・・・。
どうにかして他の写真選べなかったのかとスタッフを責めたくなったんですが、手を挙げるとどうしてもこの状態になってしまうのだと思います。
よく見ないと誰も気が付かないと思うんですが気になっちゃいました。


話を戻しまして、えー携帯での撮影はかなり手こずりました。
何せ裕翔はかなり高い位置にいるので腕を伸ばしても顔が見切れてしまうんです・・・。
遠くからの全身撮影には成功したんですけど、近付いての撮影は困難でした。
何度か挑戦したんですが結局鼻までしか入りませんでしたorz
いや、もっと背伸びしたり頑張れば絶対撮れたはずなんです。
丁度地下鉄が到着し人が多くなり、チキンな私は離れてしまったのですorz
ばかばか!
6月まではこの看板のままだと思うので、今度向こうに行く機会があった時にもう一度挑戦してみようと思います。
今度こそ裕翔全身近影に成功したいです。


ちなみに、日テレ屋の中にも横長のポスターが飾られていました。(欲しい・・・)
ギャルサーはもうグッズ出てるんですね!
AngelHeartのTシャツはなかなか可愛かったです、カーボウイのキャラもナイスでした。
プリマダムは出ないかな・・・。