ポポロ3月号映り込みチェック

昨日書けなかった分です。
ネタばれなので↓


全く期待せず見始めたら年末年始のジャニコンレポが充実しておりました^^

亮コンレポ映り込み

kindaiを越えたのではないでしょうか。
大きさの比較はしてないのですが、P91にかなり大きく載っています!
おしゃれな格好してマイク持って、肩には錦戸さんの右腕が乗せられています。
シャツが上手くパンツイン出来てなくてシワになってたり(ベルトも緩そう)指はキレイなんだけどまた手が小さいのでちゃんとマイク持ててないところが可愛い(*´∀`*)
でも、やや冷めた目をして一点を見つめている様はカッコ良くて・・・グッときます。
しばらくじーっと見つめちゃいました。
レポの中にも“ジュニアの中島裕翔が幼き錦戸を演じたのだ”と書かれていたのがとても嬉しかったです。


よく新横浜まで来ましたね。
この後また有楽町へ向かって2公演分こなしたと思うと、尊敬の念でいっぱいになります。

滝魂レポ映り込み

せっかく今までどの雑誌にも載っていなかった『バランス』のサスペンダー衣装のJ.J.Eが映っていると言うのに、裕翔登場前の8人のみで残念でしたorz
ここでは『君の名を呼びたい』の赤ダウンベストの裕翔が左肩で右肩を抑えている(ベストを直してるのか?)超ミクロ映り込みのみでした。


しかし亮コンSAM裕翔が可愛かったので充分。
貰い物で思わぬ宝を見つけちゃいました(´v`)