Venus2週目。

残念ながら3週目はないようです。無念。


滝翼が階段を降りた後左の奥へ歩いて行った為トップバッターなのだと分かり、この時点で有り得ないと確信しました。


今日のステージは豪華で、凄く見応えがありました。
大分生まれのジョーイくんがMステ初登場。
髪、染め直したね!(私が見る時はプリンだった)
まさかあの衣装を着て出るとは思わなかったです・・・もう完全にJr.扱いなんですか。(今まで何となく信じらずにいた)
そしてあのローラーボーイは小林宏一くんですよね?
キレイな滑りでしたね〜魅せられました。
演舞城に出るそうなので、お披露目ってとこでしょうか。
龍太郎くんは笑顔で口ずさんでました。
山田くんは相変わらずイケメソでした。
母の食い付きが凄かったです。
埋もれて見えづらくなった時ばんきょーに文句言ってました(笑)


渡辺大久保山田野澤のフリーダンスチームに入った裕翔は見たかったけど悔やんでも仕方がないので、まだ機会があったらVenusパーン!してるところ見せて下さいね。


ランキングでは第8位にアミーゴがまだランクイン中♪
今日は1週目の1番サビ映像でした。
腰に巻いてたチェックネルシャツを着ちゃった裕翔かっくいー!!!!!
来週もしぶとく生き残って頂けると有り難いです。