メッセージへのお返事

お待たせして申し訳ありませんでした。
公開初日から色んな方々に押して頂き、ありがとうございます。
全部まとめてどうぞ!
ちなみに、ヲタクイズムとユートピアは別のボタンになっております^^


追記:コメレスも完了しました。



>新しいブログ良いですね!ユートピアのロゴデザインも裕翔の好きなレゴ風で可愛い! 一発目がロゴについての感想で滅茶苦茶嬉しかったです><
そうなんです、おっしゃる通りユートピアのロゴはLEGOを意識して作ったんです☆
本当はブログ全体もLEGO風にしようと思っていたのですが断念し、たまたまおもちゃ屋LEGOを見た時に思い付きました。


>長々とどりぼ観劇された時の裕翔の様子や裕翔への想いを書いて下さったおねえさま*
ありがとうございます!
サーカスシーンではやはり1人になっている時がありましたか・・・(宜しければいつ見に行かれたのか教えてください)
まだ書いておりませんが19日はほとんど1人になる事はなかったですし、おっしゃるように滝魂では先輩方に可愛がられている様子が伺えたので上手くやっていると思います^^


>あんなに小さいのに神経すり減らしてそうで本当に痛々しく感じる時があります。


私もいつも同じ事を考えています。
何れストレスでぶっ倒れやしないかと心配になったりします…。
ただ彼を見守る事・幸せを願う事しか出来ませんが、頑張り過ぎずに学校もお仕事もこなしていって欲しいと思います。


>レポ読んでいて最後の夢乃さんの言葉の方にグッときて涙が溢れてきました。素敵な総評でした!
素敵な感想をありがとうございます。
とってもとっても嬉しく感激致しました。
自己満足のレポだと思っていましたが、何かを感じて貰えたなら本望です。
本当に、書いた甲斐があるなぁ・・・と思えました。


>美優さん*
TVJapan情報ありがとうございます!
滝魂レポ写真に載っているさんさたん(笑)は裕翔で間違いないです。
アンコールの際アミーゴトリオはサンタの姿で登場してきたんですよ^^
最近TV誌チェックしてなかったもので・・・今度本屋さんで見てきますね☆


>ドリームボーイズの一人ぼっちな状況があったことにショックを受けましたが少クラの報告に舞い上がりました やっぱり元気な裕翔くんが一番です。彼が笑顔でいてさえくれれば、満足です。
裕翔が元気でいてくれたら、笑顔でいてくれたら・・・、その通りですよね。
18日も19日も本当に元気いっぱいで楽しそうでした。
少クラ大活躍だったので放送楽しみにしてて下さい^^


>Mステ裕翔居なくてガッカリでした。でもアミーゴ3位でVTRに映って元気を盛り返しました! 山田君は確かにダンス上手だけど私はやっぱり裕翔の踊る姿の方が好きって再認識しました!
はい、同意見です☆
人それぞれ好みがありますが、私も裕翔のダンス大好きだし良い顔をして踊っているキラキラした姿が1番魅力的だと思っています。
びーなす裕翔見たいですね!



他にもユートピア開設についてやレポについての喜ばしい一言コメントを多々頂きました。
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもユートピアをどうぞ宜しくお願い申し上げます。