メッセージへのお返事(1/30更新)

お待たせしてしまいごめんなさい。
27日分からになります☆


>新たにサイトも移り変わって、楽しませて頂いています。あちらこちらで大変だと思いますが頑張って下さい!
ありがとうございます!
自分が好きなように書いてる文章を読んで下さった方が楽しんで頂けているなんて本当に光栄です。
これからもマイペースにやっていきますので、見て頂けたら嬉しいです。


>もう裕翔の画像はのせないんですか?もし暇があったらでいいので、のせてください!!お願いします!!
すみません。
きっとこういうメッセージが来るとは思っていました。
楽しみにしておられる方には申し訳ないのですが、ユートピアでは画像アップは控えようと考えております。
この事については今度改めて日記に書かせて頂きますね。


>マヤコさん
ありがと〜愛を感じてくれるなんてこんなに嬉しい言葉はないよ!
うんうん、字にしても絵にしてもその人の持つ雰囲気って出るよね。
マヤコさんもまた素敵な絵を描いておくれ^^


>詳しいレポありがとうございます。自分も見に行った気分になれました。後半も楽しみにしてますね!
ありがとうございます、10日分と19日分とごっちゃになってしまいましたが分かって頂けたでしょうか…?
中編を先にageましましたが、残りも近々更新予定なので待っていて下さい^^


>明星について送って下さった方
今月も可愛かったですね。
でも最後の一言は悲しかったです。