メッセージへのお返事


>ヲタクイズムとユートピア両立大変だと思いますが頑張って下さい^^私裕翔担なんで嬉しいです両方とも見ま
最後切れてしまっていたのですが、ありがとうございます!
ヲタクイズムも見て下さっているなんてとっても嬉しいです。
マイペースに更新していきますので宜しければご覧下さい^^


>イラストすっごく上手です!可愛くて優しさのあるタッチの絵ですね!これからももっと描いてくださいね!
ありがとうございます!
柔らかさが出しやすい筆ペンで描いてるんでかなりペンに頼ってる部分があります(^^;
集中しないと描けないのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
また描けたらと思います☆


>裕翔&涼介コンビの絵とても可愛かったです^^これからも頑張って下さい>ω<byさら
ありがとうございます!
今後もユートピアをどうぞ宜しくお願いします^^


>二作目の裕翔の絵特徴とらえていてうまいですね!服装についての詳しい絵が見れてよかったです。
ありがとうございます!
衣装はユウタの方は雑誌に載るけどサーカスは映り込みも厳しいかな…と思い分かって頂きたく描きました。
OPボクサー仕様も描けたらいいなぁと思っています。


>裕翔のダンスについて送って下さった方*
そうですね、キレもしなやかさも備えている良いダンスを見せてくれますもんね。
デビュー当時とはえらい違いです、本当にめまぐるしく成長していく様が見られて幸せです^^


他にもイラストに付いてのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの反応がとても嬉しかったです。
また機会があればうpさせて頂きますね。