Top Stage vol.31映り込みチェック

時間がなくてちょこっとしか立ち読み出来なかったのですが・・・
(一応隠します)


ユウタのアップに胸ときめいてきました。
ふぅー可愛過ぎて凝視しちゃったんで更に時間が削られてしまいました。
そのせいで物語の概要はざっと目を通しただけです、ユウタの名前を見つけて嬉しかったです。
この雑誌はほぼ毎月ミュージカル好きの母が購入しているのでラッキー!


ちなみにスバルとの写真(後ろ姿)はグッズのステージフォト28番とほとんど同じカットです。
写真500円。
雑誌670円。
・・・・・・・・・


Jwebの雑誌情報に掲載されていたLOOK at STAR!OVATION 05-06?舞台人100人クロニクル&堂本光一「SHOCK」特集は残念ながら見付かりませんでした。
かつん表紙のLOOK AT STARならまだあったんですけどね(これも母購入済)、早くレポが見たいです!