初の試み

本来なら今日のヤー番組の超萌えポインツを書くべき日なのですが、最近レポりまくってたんでPCに向かうのを意識的にやめました。
書き始めるとまたドップリ浸かってしまうだろうし、19日のレポも書きたいので頭を整理したくて。


で、絵(と言うかイラスト)を描き始める事にしました。
昔は好きで某西川さんの簡易イラストとかよく描いてたんですが、つい最近「自分はどれだけ愛を込めて大好きな子を描けるのだろうか」と、ふと思い実行してみたんです。



一作目。

裕翔じゃない。
口の形が変・・・ふわふわ頭の柔らかさを出すのは至難の技です。



二作目。

18日19日とカプ萌えってきたので中島山田2ショを。
体を描くのが大の苦手なので顔だけになっちまいました。
裕翔の深い山田愛を表現する為、瞳に優しさを注入したつもりです。
山田くんは前髪をもっと長くすれば良かったかと思ったのですが暗い印象になってしまうのでこれが限度でした。



三作目。

レポに先駆け、かなりやばかった19日夢男達のサーカスシーン裕翔の再現に無謀な挑戦。
色鉛筆での塗り方や体のバランス等全部含めてひど過ぎる仕上がりだけど、ある種の羞恥プレイとして晒す事にしました。
下手さは棚に上げて(ヲイ)どんな感じだったのかだけでも分かって頂けたら嬉しい限りです。
小さ過ぎて文字が読めない・細部が見えないので一応デカサイズもありますので宜しければどうぞ。




描いている最中は幸せで心地の良い時間でした。
出来が気に入った気に入らないはともかく、こういう作業も大事かなって思いました。


PCに向かってばっかりじゃ「疲れちゃうよぉ〜」(相当お気に入り)


P.S.スキャナーの調子が悪くって結局時間掛かっちゃいました・・・