何故かweb拍手にログイン出来ません・・・。
「サーバーが見つかりません」になってしまいます。
今日まとめてレスさせて貰おうと思っていたのに本当に申し訳ないです。
明日必ずお返事致しますのでもう少々お待ち下さい。


あ、そうだ!
一昨日冒頭に書いたフレーズに反応して下さった方がいたんですよ。
昨日2件頂いていました^^

「りんごだ」

の一言には初め何の事かさっぱり分からず「?」だったんですが、意味が分かりウケました!
もう一方はタイトルを送ってくれました、調べて下さったのでしょうか?


お二方共正解で、シーナリンゴさんの1stアルバム『無罪モラトリアム』に収録されている「積木遊び」と言う歌でした。
どうでもいい私の問いに反応して下さり、ありがとうございました!