DREAM BOYS千秋楽。

ユウタを演じた中島裕翔くん


26日間延べ38公演、本当にお疲れ様でした。
出演者全員が無事にこの日を迎えられて本当に良かったですね。
初めてちゃんと名前の付いた、しかも重要な役を演じる事はとてつもなく大変で苦労も多かったと思います。
私が観劇した2公演では堂々とした立ち振る舞い・演技を見せてくれて、大きな喜びと感動を味わう事が出来ました。
ありがとうございます。


少しは肩の荷が下りたでしょうか?


きっと、そんな事はないと思います。
次も舞台やその他仕事が控えている君の体と心が完全に休まる日はなかなか訪れないでしょう。
2ヵ月後は小学校卒業だと言うのに、仲間や先生との別れを惜しむ間もなく月日が流れてしまうかもしれません。
お仕事には楽しいことがいっぱいあるかもしれないけど、その分辛いことも存在していて君を苦しめているのだと思うと胸が痛いです。


ただ見守る事しか出来ないのはとても歯痒いです。
それが君に届いているのかどうかさえ分かりません。


だけど、私には中島裕翔を応援することをやめるなんて出来ません。


これまで幾度となく助けられ、励まされ、幸せを貰いました。
君には感謝してもし切れない程の恩恵を受けています。
何が君の為なのか・・・ハッキリとした方法は分からないけれど。


これからもどうか裕翔の事を見守らせてください。応援させてください。