関東ネタばれ

お久し振りのカテゴリーです^^
裕翔はいないんですけど、書きたいので書いてみます。


LIVE STAGE
ジャスワナ&ひまメロのメドレーでした。
あれ、ジャスワナってマイクスタンド使うんでしたっけ・・・?
もっと腰ぐいんぐいんにカッコ良く踊ってる方が好きです。
でも太陽かっこええ!
髪型キマってて良かったです。
やぱポストきゃなめじゅんは太陽だと思うのでした(本気)
太陽だけでなく、薮くんも光も翔央もみんなステキですよ☆
Ya-Ya-yahと言うユニは見る度に好きになります。
小野寺山田森本トリオ最前でキメキメダンスは「いいなぁいいなぁ」って思いながら見てました。
この曲踊る裕翔・・・・・激しく見たい!
妄想して胸きゅんしちゃいます(´Д`;)キモス



ひまメロも久々に聴いて気持ち良かったです。
それにしても沢山の小さい子達が全く分からないんですけど・・・どんどん時代に乗り遅れていきますが、裕翔が分かればいいもんって思ってしまいます。(覚える気ゼロ)


滝沢演舞城リハ映像&タッキーwith薮光コメント
まさかこれが流れるとは思っていなかったので、びっくり&嬉しかったです!
タッキーのフライングシーンを見てもうすぐ初日を迎えることを実感致しました。
フライングの下には沢山人がいたけどエンドロールに被って誰が誰だかサッパリ分かりません><
殺陣シーンでは光の後ろにアリーが☆
髪切ったばっかりっぽくて前髪短くてかわいいんだけど、真剣な表情でカッコ良かったです。
やぱアリーかなり押されてるのでは?と予感させられる映り込みでした。


裕翔はどうなんですかねぇ。
これはアリーや他のメンバーに任せて、バレエに専念するのでしょうか?
本格的に出番あるドラマであればそれが1番良いと思います。
でも舞台の裕翔見たいなぁ・・・(矛盾)
初日のレポ見るのドッキドキです。
もう行く事は決まってるので、裕翔がいなかったら誰見たらいいのか今からでも考えておこうかと(寂)


お三方のコメント映像では薮くんがタッキーの背を軽く抜いていた事に驚きを隠せませんでした(@_@)
ここまでおっきくなるとは!



そうそう。
母は今日の夜電話で、ヤーを病院でリアルに見てたと教えてくれました。


「ライブ、すごかったね。」


母が裕翔以外に褒めてくれるJr.は山田くんだけです。
ジャスワナの彼に心奪われたそうです。
キメキメダンスに元気を貰ったそうで(相当好きらしい)何より。
演舞城については「すごく面白そうだね!裕翔出るといいね」と言ってくれました。
うーん?