明星4月号

◆表紙

右下寄りに中島裕翔表記あり。(ピンク文字)
表紙にフルネームが定着しているようでありがたや><

◇「Myojo写真グランプリ2006」(P7)

お兄さんJrばっかり映ってると思ってたんで全く期待してなかったんですけど・・・

・爆笑部門

第6位 J.J.Express

キました!!!
2005年12月号のロマンチックコメディー劇(!?)の集合写真が見事選ばれました。
みんな真剣に変装したんだから爆笑しちゃいけないと思うんですけどね(^^;
編集部さんのコメントの最後の「ププッ。」てのも馬鹿にされてるみたいでちょっと嫌です。
あ、むしろ笑ってあげないとみんなが頑張った意味がないのでしょうか?
でも裕翔の演じたユウコは可愛過ぎるので、笑うどころか胸きゅん萌えしちゃうのです。

・グループ別部門
ジャニーズJr.部門でこれまた2005年12月号から、なんと裕翔ソロ写真が選ばれました(*´∀`*)
子犬を抱いている、あの挑発するような鋭い眼差しの写真です。
まだあどけないんだけれどちょっぴり大人の魅力も醸し出していて・・・本当に良い顔してます。
ずっと見ていると深い瞳に吸い込まれそうな感覚に陥ります。


それにしてもJr部門の代表になるなんて凄いですね。
これはアンケートの投票で選ばれているとの事なのでとてもとても嬉しいです。
最近送ってないからなぁ・・・。
ファンであればこういうのも地道に投票しなきゃですよね、精進します。

◆「NEWS CHANNEL」亮コンレポ

これが最後のレポになると思います。
そんなラストを飾る明星ではSAMの白ハット裕翔の初出し写真が…!
J.J.Expressの中島が、幼きニシキドを演じる場面も!”との文章と共に、左に歌っているニシキドさん・右に左手でマイクを持ちながら踊っている下向き加減の裕翔と言う2ショットです。
口が「お」の形していてかわいい☆
右手がぶれていて、一生懸命さ(言い換えれば必死さ)が伺える素敵な瞬間でした。
他の雑誌とは違うショットを掲載して下さって嬉しいです^^

◇Yes!Jr組 J.J.Express(P106)

いきなり胸きゅんでした。


・・・髪切った後の裕翔むちゃくちゃかわいい!!!(*´д`*)


3誌ではまだ長めだった髪ですが、明星ではカットした後に撮影したのですね。
全体的にサラサラしていてナチュラル!
こんなに前髪が短い裕翔珍しいです。
髪型だけでなく、優しく笑っている表情も素敵で、龍太郎くんを後ろから抱き締めている腕もカッコ良くって、この写真とってもお気に入りです。


順番前後しますが、Jr組の表紙左下のJ.J.E集合写真ではQUESTION?の「U」のボードを持っている裕翔。
・・・・・かと思いきや。


ズボンにボードを挟んでいるではありませんか!


なんておちゃめなのでしょうか・・・胸きゅんきゅんです(*´д`*)
両手を広げて「どう?」ってな感じのポーズもキュート過ぎます。
色んなポーズ取ってくれますね〜雑誌撮影はいつも楽しんでいるようで何よりです^^


さて、今回のJrページは学年末SUPER試験と言う事で各ページで様々な問題が出題されています。
J.J.Eの問題は「4つのHINTでメンバー当てQ」。
9人が仮面を被り、書かれている4つのヒントを参考に誰が誰なのかを当てると言うクイズなんですが…。
みんなバレバレの写真ですね(ノ∀`)
裕翔は仮面ではなく日の丸の扇子で顔を隠しております。
扇子の上には少しだけ両目が見えていて、ちょっとしか見えないのに左目がむっちゃ可愛いんです(*´д`*)
サラサラくせっ毛も可愛いし、こんなちょっとの映り込みでも魅力的に映る裕翔に感激しました。


HINT1はドリボで楽屋を散らかしていたちっちゃいJr.のコたちを怒ったとのエピソード。
偉過ぎます。
こうやって年下の子を怒れるんですね裕翔は。
やっぱり正義感が強いのだと思いました。
でもそういう行動がウザがられやしないか心配です。
みんな分かって貰えていると良いのですが…。
「自分で出したゴミはちゃんと片付けなきゃ」・・・そうですね、私も気を付けますorz
裕翔は自分の部屋もキレイに整理整頓されているんだろうなぁ。
見習わなくては><


HINT2は太い麺類が好きだと言う事。
フェットチーネ・・・し、知りませんでしたorz
そんなパスタ類があったなんて!
勉強になります。
お母様が作るって事ですよね?やはり料理上手でお洒落ですね。
是非食べてみたいものです。
私も歯ごたえのある食べ物は好きだ!


HINT3は自分を動物に例えると…?
鳴きまね部門ではフクロウかライオン、外見部門は「ウサギとかリスみたいな小動物系かなぁ」
うさぎ裕翔に小リス裕翔キタワァ!!!
やっぱコレですよね〜期待に応えてくれてどうもありがとう(*´∀`*)


HINT4は体がやわらかいこと。
これは特技ですもんね。アザラシくん!
でも「股の間から顔を出すこと」って結構誰でも出来るんじゃない?と思いつつ次のページへ・・・


(;゜ Д゜)



そこには股の間から顔を出す裕翔が.......゚ + 。・*゚・。・* ゚ + 。・゚・。・
なんちゅう格好してるのー(ズボンが危ないとかピチピチとかetc)ってのはまぁ置いといて。
優しく笑っててすっごい可愛い表情してるんですよね(*´д`*)
サラサラくせっ毛がが垂れてるのも萌えポインツです。
アザラシは昔やったからこのポーズになったのかな?
こんな格好しながらも可愛さ全開の顔してくれてありがとう☆
さっきは誰でも出来るんじゃない?なんて書きましたが、足を真っ直ぐにして尚且つ腕も股から出しているのは凄いなぁと感心しました。
自分も挑戦してみたけど・・・・・いたたたた!(ばばくさい)


J.J.E以外はツナギJr.ページがクオリティ高かったです。
西山滝野のだぶるゆーは初登場なのに出来上がっててスゴス!

◆卒業生限定SPECIAL〜「この春、旅立ちます」宣言〜(P122)

今までこんな特集なかったですよね?
裕翔が卒業する今年に作って下さって感謝感激です。


中学生には前から憧れを抱いているらしい裕翔。
寄り道とかケータイ持ってって良い学校もあるとか、只々可愛らしいです。
「友達と離れ離れになるのがさびしくなってきちゃった」との事で、裕翔の学区は小学校からそのまま持ち上がって中学に行くのではないようですね。
これは少し心配です。
友達が出来る出来ない云々よりも、色んな事言われたりされたりするんじゃないかと…。
でも小学校ではとても良い仲間と巡り会えて本当に良かったですね。
何度も話してくれた「放課後遊び」はやっぱり仕事で参加出来ない事が多かったそうですが、「裕翔がいないとさびしい!」と言ってくれる友達がいるんだもの。
何人かは同じ中学に行くでしょうし、中学でも新たに素敵な友人が出来るはずです。
嫌な事もあるだろうけど、良い出会いだってきっとあると思います。
それに裕翔は「がんばるぞ!」と言ってるんだから、中学校生活を是非応援したいです。

◇Jr.POP Vol.11(P158)

今月は龍太郎くん。
このコーナーは色んな写真や情報があって素晴らしいですね。
弟と妹の初公開、よく似ていて可愛いです。
J.J.Expressメンバーとちょいトーク」では裕翔が☆
コメントはうんうんって感じですが(軽くスルー)写真がおすまし顔でとってもチャーミングでございます(*´∀`*)
P159の龍太郎くん説明部分にも“「仕草やリアクションがカワイイ!」(中島裕翔)と評判だが”と裕翔談が使われておりました。




・・・・・・・・




はい。
ソロページの「小学校メモリー&中学校プラン大公開」は意図的に触れていません。
触れなきゃだめだと思うんですけど、二度見てから開けないんです。
どうしてでしょう。


心を揺さぶられて
胸が苦しくなって
涙が流れて


こないだカレンダーについて書いた時はポジティブに終えられたのに。
切なくて仕方ないんです、あの2ページの全てが。
ごめんなさい。



だからP70〜71を見て想う事は今のところ自粛致します
やぱ自分DAMEWOTAです



いつも長くてすみません。
今月の明星は(私的に)一喜一憂する濃い内容でした。
色んな事考えるけれど、最後には「あー大好きだなぁ」って思うんです。
もっと上手く文章書けるようにしたい・・・。