ポポロ4月号

初出し写真やインタビューがある訳ではないけれど大満足でした。

DreamBoys特集

既出のカズヤがジンにナイフを付き付ける後ろに位置しているユウタ&ヤスダさんにボクシングの練習に誘われるユウタの写真が大きめで掲載されております。
そしてもうひとつ。


◆「楽しかった1ヶ月の思い出ベスト3!」
かつん&えいとさん計13人がそれぞれの思い出ベスト3を発表してくれているこのページ。
これまで他の雑誌も必ずドリボ特集は読み網羅してきたのですが、ずっと期待していたことがある方のランキングで語られました。


そのある方とは渋谷すばるさん。
すばるさんのベスト3の第2位に注目です。

2 中島裕翔がなついてきた!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
Jwebでヨコヤマさんが裕翔にゲームを教えてもらったと言うエピソード以来の裕翔絡みネタ。
しかも大本命のお兄さん役のすばるさんが、弟ユウタ役の裕翔についてついに語ってくれたんです!


小さいJr.のコはなかなかすばるさんに寄ってこないとの事。
きっと小さいコからは少し恐いって言うイメージがあるのでしょうね。
しかし裕翔は・・・


「舞台で弟役を演じた裕翔はホントの弟みたいになついてきて、めっちゃかわいいねん


きゃー!!!!!
やっぱり物怖じしないと言うか人見知りせず誰とでも仲良くなれると言うのは、天性のようなものなんでしょうか。
長男なんだけど人懐っこいのって、すごく魅力を感じます(*´д`*)
兎にも角にも、すばるさんに可愛がられていることが分かり嬉しかったし安心しました。
ドリボで微笑みながら顔を見合わせていた演技がとても自然で本当の兄弟のように見えていたのが印象的だったのですが、実際も仲良くして頂いていたようで何よりです^^


メール交換をしていると書いてありましたが恐らく取材はドリボ中なので、公演が終わった今でもたまに送り合ったりしているのか気になります。
なかなかそうはいかないかもしれないでしょうが、こうして公演を通じてまた先輩との交流が広がった事は実に喜ばしい事であります☆
これからも先輩に可愛がられつつ後輩を可愛がる中性的?な存在であったらいいなぁと思いました。