中島裕翔出演「バレエやりたい!(仮題)」公式サイトにて出演者情報更新

「公式サイト」
こんなに早く更新されるとは思ってもみませんでした(@_@)


並びをコピペしたいんですけど、色んなキーワードに引っ掛かってしまって大変なので控えます。
裕翔は9番手で、いつも通り(ジャニーズJr.)の表記が付属しております。


裕翔の次には「エンジン」で共演した夏帆ちゃんが!
再共演ですね^^
きっと夏帆ちゃんもバレエ教室に通っている女の子なんだろうなぁ。
夏帆ちゃんの次には亜希子さん。
こちらも野ブタで間接的ではありますが(文化祭では一緒になったりした?)再共演の女優さんですね^^
(双子のお姉様奈津子さんは同じ日テレの土9ドラマ「ギャルサー」に出演決定だそうで姉妹揃って日テレづいてます)


この発表によって裕翔が初の“notバーター出演”である事がほぼ確定となりました。
これまでは事務所の先輩との共演が続いていましたが、誰も頼れる先輩のいない中でお芝居をすることになります。
しかも演技ではなくバレエの技術も求められる大変難しい役どころです。
昨日の「なるトモ」で黒木さんが年末からフラダンスとクラシックバレエの練習を始めたこと、まだドラマの顔合わせすら始まってないことが分かりました。(駒井さん談)
裕翔は今月から始めたばかりだと思うので、今はただひたすら練習している最中でしょうね・・・。
過度の無理をせず頑張って欲しいとしか言いようがありません><


心配だけど、すっごく楽しみにしています。
既に裕翔の役柄を妄想してたり・・・
(以下天才少年バレエダンサー役妄想)

◇超王道パターン

・小さい頃から英才教育を受けてきた。
・バレエの技術と完成度はピカイチだけど何処か塞ぎ込んでいる部分があり、他人に本当の自分を見せる事が出来ず心に壁を作っている。(人付き合いは不器用)
・黒木さん演じる佳奈との出会いによって少しずつ変わっていく。

◇あったらいいなぁ中盤展開

・発表会やコンクールに出場し、思うように演技が出来ず落ち込み涙する(初めての挫折)
・佳奈やバレエ教室の人達に励まされ元気を取り戻し、以前より前向きな気持ちでバレエに取り組むようになる(人としての成長)


・・・しかしこれじゃあかなりありがちなお話になってしまいます(^^;
この妄想を裏切るキャラ設定・展開を宜しくお願いします!