ジャニーズJr.YEAR CALENDER 2006.4-2007.3

げっと!
ドラマの話で胸いっぱいなんで、今のところ未開封で表紙とパッケージの裏のみを堪能しております。


18時半追記。
(レビュー書く暇ないのでややバレ程度)
ちょっ今年クオリティタカス!!!


めざまして言ってた通り本当に週変わりで53通りあります。ユニ紹介ぺージも個人プロフィールも別にあります。


そして表紙にいない事がどう考えてもおかしい程アリー大活躍です。
絶対北山の位置がアリーですって!(not北山嫌いなので悪しからず)
そのアリーと同等に、勿論裕翔は大活躍してます。
初見の感想は


ゆとあり最高!!!!!


の一言に尽きます。
去年とは比べ物になりません出来が良過ぎます。
こういうのが見たかったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ワニブックスは望みを叶えてくれました。
やはり片目誌はこれからも贔屓していきたいです(爆)