メッセージレス

もう送った事すら忘れている方がいらっしゃるかもしれませんが・・・17日〜本日分です。

17日

>少クラ3/5放送決定関連について書いて下さった皆様
本当に良かったです。
3/5が待ち遠しいです、すっごく楽しみですね!


>あみさん
web拍手お礼画面は少し前に変えました^^
こちらで画像掲載はなるべく控えようと思っているので、せめてお礼画面に何か置こうと思いまず今のところ1番好きな瞬間の裕翔を置きました。
静止画なのにドキドキします(*´`*)

18日

>こんにちは!昨日のMステの裕翔めちゃめちゃ可愛かったですねww裕翔見てきた中でベスト3に入る程くらい
本当可愛くてカッコ良かったですね〜久し振りの生出演だったので余計に感動も大きかったのだと思います。
ベスト3ですか・・・今までも素敵バックは多々あったので私には順位は付けられません><

19日

>ヲタクイズムの裕翔画像の件でお知らせして下さった方
間違いないと思います。
今時間がないのですが何れお聞きする予定です、わざわざ報告して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

20日

>比べる云々書いて下さった方
あまり他の方の意見は気にせず・・・と言っても気になってしまいますよね;
でも裕翔が好きな気持ちに何ら変わりはないので、これからも応援していきますよ☆
裕翔は裕翔です。


>「元気を出してくださいね!」と優しい言葉かけて下さった方
ありがとうございます!
感激です。・゜・(ノД`)・゜・。
母の心配までさせてしまいごめんなさい。
私も母も大丈夫です、退院の際はまた報告させて頂きますね。