メッセージレス

>北山クンの位置が大ちゃんってどういう意味ですか?一押しって事ですか?
お返事遅くなってごめんなさい。
カレンダーレビュー見て頂けたら分かるかと思うのですが、アリーは表紙にいる北山いのたん以上に掲載されているので本来ならば表紙にいてもおかしくない押され方をしていると言う事だったんです!



>ドラマ先輩と一緒じゃないということは製作者に演技か性格か雰囲気が気に入られたようですね
役柄の年齢と一致してダンスの経験がある男の子を対象にオーディションや選考が行われたりしたのだとしたら凄いなぁって思うんですけど、色々とあるのでしょうね…
でも、おっしゃる通り何処かが気に入られたからこそ選ばれたはずですよね。
製作者サイドの起用理由が知りたいです(^^;


>美優さん*
ドラマ楽しみですね^^
進路決定おめでとうございます!
それから母の事もお気遣いありがとうございます、山田くんに元気づけられたようです(笑
裕翔のドラマについては指導なさっている先生の事をよく知っているそうで「小林さんに指導して貰ってるなんて凄いよ!」と言ってました(*´∀`*)


>長男とかって下の子に親取られたとか感じる人多いから人なつっこい裕翔もそうなのかな?
自分は兄弟がいないのでそういう心理がイマイチ分からなくてアンバランスな魅力を感じたんですが、成る程!と思いました。
家ではしっかりしなくてはいけない立場なので(勿論甘える部分もあるでしょうが)外では甘えたい欲求が強いのかもしれないですね。