中島裕翔出演「バレエやりたい!(仮題)」テレビ誌出演者情報

今日発売された中の2誌のみチェック出来ました

◆月刊ザテレビジョン

思わず小声で叫んでしまいました。

黒木瞳 中森明菜 中島裕翔 ・・・(以下続く)


・・・・・裕翔3番手キタワァ!!!!!


公式サイトを見る前だったので興奮し過ぎて頭がイカれました。
(一緒にいた父に無理矢理喜びを共有して貰おうとするがスルー)
この時は裕翔がかなり重要な役どころなのであると勘違いし、壮大な妄想を張り巡らせておりました(ノ∀`)

◆月刊TV navi

あれれ?
裕翔、3番手じゃなかったの・・・?


肩透かし喰らいました。
もう何番手だったかも定かでありませんorz(6か7辺りでした)
さっきまでの興奮を返してよ!って感じでしたが、はやとちりした自分がいけませんでした(^^;
でもここに名前が載ってる事自体が凄いので(夏帆ちゃんとかいなかったですし)嬉しかったです☆


早くズームインで紹介されたりしないかなー?