メッセージレス(11/30遅更新)

最後まで沢山の拍手をいただき本当にありがとうございました!
拙いお返事ばかりですが、心を込めて書かせていただきます。

25日

*ひとみさん*
更新を指折り数えるように待ちました☆
あまり体調が良くないようですが、如何ですか?
バレーも残すところ後2会場になりましたね。
彼らにとっては怒涛の日々であり、凄く濃縮された貴重な経験の日々でもあるでしょうね。
ここ暫くは毎日JUMPメンを見ない日はないので、昨日一日バレーがないだけで、こんなに寂しいなんて・・・(CDTVでは会えましたが♪)
しゃばけでの高木君の頑張りを見ながら、近い内にドラマでも裕翔に会いたいなと思いました。
きっと夢乃さんもそう思われていますよね?

ご心配ばかりかけてしまってすみません、まずまずの調子です。
12月を目前にめっきり寒くなってきたので再度風邪っぴきにならないよう気を付けますm(_ _)m
ひとみさんもお体大切になさってくださいね。
今日からいよいよ最後の地・東京での3連戦がスタートしましたね。
強豪国ばかりですが悔いのないよう、この1ヶ月の集大成と言えるような応援で選手の皆さんと会場を熱く盛り上げて欲しいです!
ひとまず明後日で一段落で怒涛のテレビラッシュが落ち着き寂しくなってしまうかもしれませんが、みんなの本格的な活動はこれからですよね。
スペシャルサポーターのお仕事で培ったものを生かしながら成長していくであろう裕翔の姿を見守り続けてゆきたいです。
そうですねぇ山田くんの連ドラ出演が決まって益々今の裕翔のお芝居を見てみたいと言う気持ちが強くなりました。
百識のEDでちょこっと演技をしてくれるだけで高まりますもん!

*しょうさん*
メッセージレスありがとう御座いました、我々投稿者にもお心配り頂いて感謝しております

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそメッセージ頂戴し、お返事も読んでいただき有り難く思っております。

*さやさん*
手が動いてしまって、ここに来ました。
「UMP」最高でした♪
JUMPにも慣れてきて、充実した日々を送っています。
夢乃さんは、体調大丈夫ですか?
また、戻ってきてくれると信じています。
KATーTUN魂のDVDの裕翔のお手紙…夢乃さんのレポの通りアドリブでッッ!
私も、お姉ちゃんまでも泣きそうになりました。
最後なのに山田クンが出演出来なかった事、とても残念でした。
裕翔がちょっとの間で、また変わったんだと思い知らされました。
夢乃さんも、ゆっくりとした生活、余裕のある生活に戻ったらまた来て下さい♪待ってます。

またまた来ていただきありがとうございます。
『UMP』は何度聴いても幾度見ても飽きなくて、実に素敵な曲をいただきましたよね☆
毎日のようにテレビから聴こえる日々がもうすぐ終わってしまうと思うと寂しいですね。
赤西さんファンのお姉様とDVDご覧になられたんですか^^
アドリブのレポはweb拍手から提供していただいたもので私もDVDが初見でして、短いお礼と挨拶ながらも胸にぐっとくるものがありました。
亀梨さんの有り難いお言葉を聞いている姿もいじらしかったです。
他にも見所が盛り沢山で、半年前の事なのに大きな成長を感じられましたもんね。
初めて全内容を収録してもらえた公演が今回で、本当に良かったなぁと思います。
心残りはやはり山田くんの欠席ですよね…惜しかったです。
体調のご心配ばかりおかけしてすみません、それから再開を信じて下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです。
さやさんがいつかコンサートにも参加できますように☆
これからもお姉様と仲良く、裕翔を見守っていてくださいね。

*20時台の方*
平成ファミリーズわ北海道でわ入らないんですカ?

残念ながら現在北海道では放送されていないそうですが、STVでは検討中との事です。

27日

*とらっきーさん*
こん○○は!久々に参りました。
まずは、既に1週間前となりましたが、「UMP」週間1位!めでたいです!
今週も5位で累積28万枚、年間でもTop20にランクインしていますし…ロングヒットして欲しいですねぇ。
さて、先日の山ちゃんのドラマ出演決定の件は、非常に嬉しかったです!
亀梨さんとの共演ということ、加えて原作では存在しないオリジナルな役ということで、早くも初回オンエア(来年1月12日)が楽しみです!
そして裕翔のドラマ出演も待ち望んでいます!(申し訳ないことに、僕は裕翔出演のドラマを生で見たことがない…)。
「中島裕翔くんを紹介します」読みました!
あれほど書いても書ききれないとは…さすが、夢乃さんと感心してしまいました。
読みながら、まだまだ知らないことが多いなぁ、と感じました。
更新上は止まってしまいますが、夢乃さんも僕らと同じ立場=裕翔を応援する立場には変わりありません。
これからも、共に応援していきましょう!

こん○○は☆
久々の書き込みありがとうございます。
2週目も『Hey!Say!』と同じく第5位に留まり、今現在もデイリーで健闘しておりますね。
年間でもTOP20圏内とは素晴らしい!
是非とも地道にセールスを伸ばしていって欲しいなぁと思います。
そして龍太郎くんの目標であるミリオンへ・・・☆
山田くんの役が原作にはないキャラクターである事は初耳でした(@_@)
原作モノではよくありがちですが、重要な役どころとなりそうですね。
オンエア日も12日で決定ですか!
最近なかなか連ドラを最終回まで続けて見られなくなってしまったんですけど、私もリュウ様とは違った山田くんの演技を楽しみにしております☆
裕翔もそろそろ4作目(凄いなぁ…)となる連ドラ出演を切望しています。
声変わりをした今のハスキーボイスでの台詞、大人っぽくなった表情での切なさや悲しみの演技・・・などなど、既に夢は膨らんでます^^
とらっきーさんにも是非リアルタイムで見てもらいたいです。
最後の長文、読んでいただきありがとうございます。
いやぁアップしてから思い出すことがゴロゴロありまして(^^;
Jr.になってからの彼の道程は、どの年も実に濃密でした。
デビューを遂げた今後もそうなっていくこと、そして今まで以上にたくさんの笑顔が見られることを願っています。
いつも情報提供や様々な感想やご意見を書いて下さり、どうもありがとうございました!
これからも一緒に応援させてください。

28日

*悠茄さん*
(ご本人のご希望によりメッセージは省略させていただきます)

長々と時間を分けてメッセージいただきありがとうございました。
前回お住まいが気懸かりだったのですが、お優しいご家族のところで過ごしてらっしゃるようで少々安心いたしました。
非常に辛い記憶を呼び起こし、ご自分と重ねてしまった悠茄さんのお気持ちが痛い程に伝わります。
私には計り知れないほど残酷で苦しい過去を忘れる事など出来ませんものね。
けれど、そんなに周りに気を遣う必要はないのではないかと思います。
悠茄さんの優しさ故の心遣いなのでしょうが、人目など気にせずあなたと仲良くしたいと思ってくれている友人もいるはずですよ。
声を掛けてくれた男の子もあなたのことが気になっていたのでしょう、心配だったのでしょう。
少しずつで良いのです、周囲に心を開いてみては如何でしょうか?
人よりも深い痛みを知っている悠茄さんが誰も憎んでおらず、思いやりのある優しい性格であることが丁寧な文章からも伺えます。
裕翔の性格に通ずるものを感じ、だからこそ惹かれているんじゃないかと思いました。
あなたが心を許せる相手と互いに歩み合える時が来るよう願っております。その男の子とも、また言葉を交わせますように。


*あさみさん*
はじめまして、あさみといいます。
ひとみからこのサイトを教えてもらいちょくちょく見させて頂いてました。
夢乃さんの文章を読んでいると、自然と穏やかな気持ちになっていました。
なので、お休み前に一言言いたくて、こちらから失礼させて頂きました。

初めまして、ひとみさんからのご紹介で訪問していただきありがとうございました。
あたたかなご感想、大変嬉しく思います。
わざわざメッセージを残して下さり、本当にありがとうございました!

29日

*ぺぺさん*
Web拍手は今日までかぁ…と思いながら来て見ました(笑)。
落ち着いて、しばらく休んで、心が元気になって、ゆうとについて語りたくなってきたら、復活してくださいね♪
待ってます!

最終日もボタン押していただきありがとうございます☆
ご希望に添えられるか否か今はまだ分かりませんが、またここに戻って来られたら良いな…と思っております。
ぺぺさんから頂くメッセージにいつも心を和ませていただいておりました。
また遠征される時がありましたら是非お逢いしたいです^^

*ピーちゃんさん*
お久しぶりです メッセージありがとうございました。
ここ最近、いろいろと忙しくて、『ユートピア』に来る事が出来ませんでした。
やっと今日時間が空き、パソコンを開くことが出来ました。
更新、たくさんされているんだろうなあ、と思いながら、ここに来ました。
そして気がつきました。そういえば更新はストップされているんだと。
あー 寂しいなあと思いました。 
でも、夢乃さんが決めたことだし、自分はそんなこと言える立場ではないので…。
夢乃さんへ  
私は、ここが大好きなので、これからもずっと待っています。
では、また会える日まで…

お久し振りです。
最後の日も訪れていただきありがとうございました!
ピーちゃんさんの文章、下手なんかじゃありませんよ^^
突然の休止宣言、本当にごめんなさい。
素直なお気持ち綴って下さり嬉しい限りです。
私へのお気遣いも深く感謝しております。
これからも一緒に、裕翔を応援してゆきましょう☆

*悠茄さん*
最後にもう一度、コメントを送らせて頂きます。
お仕事を増やす事になって申し訳ないです;
私はこのユートピアを初めて見つけた時、とても嬉しくなりました。
いい噂も悪い噂も、世の中にはたくさん溢れていますよね。
私自身も、その事は身をもってよく知っています。
そして、その根も葉もない噂によって、傷つく人が居る事もよく分かっています。
裕翔君に対してだけではありませんが、芸能界ではそれが壁となる事でしょう。
彼は自分に対してどんな事を言われているのか、全て理解しているのではないか、そして、事実だろうが事実では無かろうが、それを受け入れているのではないのか、と、時々思う事があります。
それをひっくるめて好きになって欲しいのではないか、と。
私がそんな事考えているだけで、何の根拠もありませんが。
けれど、私はそういう風に彼を見続けて行きたいと思うのです。
夢乃様は、そんな風に思う事がありますでしょうか。
裕翔君の優しい笑顔に、そんな想いを感じる事がありますでしょうか・・・。
これが今年最後のメッセージです。来年も、再来年もずっと貴方を待っています、お元気で。07・11・29
たくさんの想いを有難う御座いました。
精一杯の愛を込めて――――紫藤悠茄より。

前日に続いて最終日にメッセージ送って下さり、どうもありがとうございます。
裕翔についてのお考え、私も同意させていただきます。
彼の生きている世界はまばゆい輝きを放つ一方で、耐え難い困難がはびこっています。
恐らく、私達の想像以上に厳しいのでしょう。
その場所へ10歳と言う若さで足を踏み入れて、辛さや息苦しさを感じながらも夢に向かって仲間と共に邁進を続けています。昔も今も。
現在発売中のKindai1月号にある裕翔のメッセージをまだご覧になっていないのなら是非立ち読みでも良いので見て下さい。
短いですが家族や関わってくださった皆さんや自分のファンに対する想いが“感謝”と言う一言で表されています。
その上、それがこれからもずっと続いていく事を自ら述べてくれました。
決して自分だけを1番に考えたりせずに周囲の人々を同じくらい大事に思っている姿勢は、ファンとしてだけではなく1人の人間として尊敬しています。
ファンの皆さんもそういう彼の内面的な魅力に惹かれているのではないでしょうか?
悠茄さんのおっしゃる通り、彼は全てを見据えているように思います。
それでも常に前を向いてポジティブに「あきらめない」精神を持つ彼を、私も一生感謝し続けると思います。
あの柔らかな笑顔が曇ることがないよう、彼と彼の周囲の皆さんの幸せを祈り続けてゆきます。
ご希望に添えられるか否か今はまだ分かりませんが、悠茄さんのことを忘れはしません。
こちらこそ、最後に素敵なメッセージをありがとうございました。

*あかねさん*
お疲れ様でした★★あとコンサート楽しみましょ↑↑

ドームコンまで1ヶ月切っちゃいましたもんね…
今年最後となるであろうビッグイベントをお互い楽しみましょう^^
今までたくさんのメッセージいただき、どうもありがとうございました!

*ひとみさん*
こんばんは!夢乃さん☆
やっぱり自分へのけじめの意味もこめて、足跡を残させていただきに来ました。
ここの更新を楽しみにPCに向かう機会が増え始めて早一年と数ヶ月・・・。
最初は覗かせて戴くだけで書き込みをする勇気など持ち合わせて居なかった私が、貴女の優しい言葉達に導かれる様にweb拍手を送るようになり、そのメッセージへの丁寧なお返事が嬉しくていつのまにかすっかりここの魅力にとりつかれたゆうとぴあんになっていました。
ここがお休みになる事が分かって、裕翔の紹介を改めて読ませて戴いた時涙が溢れて止まりませんでした。
でも、夢乃さんの心は今までと何ら変わりなく、これからも彼を応援し続けていかれる事を知り、今回の区切りは夢乃さんにとっても私たちにとっても、ある意味彼のジュニア卒業の節目と捉えられる様な気がしています。
これから彼はデビューした以上プロとしての振る舞いや歌やダンス演技のスキルアップも要求されるのですもんね。
私たちもただ可愛いって言う目だけで見ていちゃいけないような気がします。
でもそこは、頑張りやで魅力的な彼の事。
どんどん進化してきっと私たちを惹き付け続けてくれることでしょう。
そんな彼を、夢乃さんのような素敵な方と心を一つにして応援し続けられる事がとても誇らしいです。
今まで本当にありがとうございました。
ここは本当にゆうとぴあでした。
そしていつかまたここで裕翔に負けずと進化した夢乃さんや私たちが出会える事を願っています。
夢乃さんずっと大好きですよ♪

こん○○は☆
最後の日に足跡残していただきどうもありがとうございます。
ユートピアを開設した時、私は裕翔がCDデビューを迎えるまで続けていきたいと漠然と考えておりました。
それはきっとずっと先の事で、こんなにも早くその夢を叶えて更なる幸せを分け与えてくれるとは思いもしませんでした。
ひとみさんのおっしゃられた通りJr.卒業…そしてデビューと言う彼の新たなスタートと自分の区切りが偶然にも重なり、いつかしなければならない決断のタイミングとしては最良だと思っております。
勿論、皆さんに多大なるご心配とご迷惑をおかけして中途半端な休止宣言となってしまった事は申し訳ない限りです。
ひとみさんからは、来訪者様アンケートをきっかけに拍手を送って下さるようになりましたよね?
毎回優しくてあたたかなメッセージに心和ませていただき、本当に感謝しております。
これからも私は変わらずに、いや、今まで以上に裕翔を応援していく所存です。
約3年見守り続ける中で盲目的な愛だけではなく客観視する余裕も少し出てきたかな…と思ったりしています。
好きと言う気持ちは大前提で、彼を広い目で見守っていきたいですよね^^
今後とも同じ心を持つお仲間として宜しくお願いします。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

*美保さん*
とうとうこの日がやってきてしまいました。
これでしばらくはお会いできないんですね?
でもきっといつかここで会えるって信じてます。
これからも裕翔を・・・・JUMPを見る度に夢乃さんを思い出します。
魂レポや拍手のお返事本当にありがとうございました。
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
このブログ休止でぽっかりとあいてしまった心の穴を埋められたらイイのに。
では・・・・またいつか・・・。
わたしの大好きな歌の歌詞・・・夢乃さんに伝えたかったのですが・・・
♪あるがままの君とあるがままの僕をこのままずっと愛し続けてゆこう♪
あたしの大好きな歌の歌詞を夢乃さんに送ります。

最後の日に最後のメッセージを下さり、どうもありがとうございます。
裕翔やJUMPを見て私を思い出していただけるなんて幸せです。
いただいた歌詞は初めてお聞きしたのですが、とても素敵なメッセージですね☆
前向きな意志が裕翔にぴったりだなぁと思いました^^
高木くんのファンである美保さんに、こんなにもご支援いただき感謝しております。
これからも娘さんと一緒にJUMPを見守っていてください。
私も、ずーっと裕翔を応援していきます!