メッセージレス(11/24遅更新)

こうして、またここに新たな記事を書き加えると言うのは不思議な感じがしますね。
休止を宣言してからも毎日ぽちぽち押していただき、打ち込みが面倒くさいメッセージ欄に何度も残してくださるお気持ちが嬉しい限りでございます。
15日に申した通り、今回は全文コピペさせていただき普段と違った書き方となりました。
(※私の独断で個人的にやりとりのある方からの個人的なメッセージとプライベートに踏み込んだ記述は省略いたしました)
長期間溜めてしまって本当に申し訳ありませんでした。
なかなか良い言葉が見つからず、詰まらないお返しばかりでお恥ずかしいです。


その前にひとつ、皆さんにお伝えしたいのです。
皆さんからの励ましのお言葉や見えないものを含めての期待、それは只々有り難き事でした。
その全てが愛おしくて、貴くて、私にとっての宝物です。
心が折れてしまった原因はそれ等をも負担と認識して全てを両立出来なかった私の未熟さに尽きます。
だから、どうかご自分を責めたり申し訳なく思われたりなさらないで下さい。
謝らなければならないのは私の方なんです。
メッセージを下さらなかった来訪者様の中にそう感じてらっしゃる方が少なからずいるかもしれないので、今1度はっきりと言わせていただきました。



それではどうぞ!

7日

*21時台の方*
昨日の大阪でのセブン達ですが、森本君だけは新幹線で帰り、他の4人はラジオの収録をしていたそうですよ

情報提供ありがとうございました。
しかし、今現在もラジオ出演情報は出てませんよね?
情報源がハッキリしない事柄に関しては鵜呑みにはしたくないのですが、また彼らがコメントだけでも構わないのでラジオという媒体に出演してくれることを願っています☆

*22時台の方*
初日の皇太子様へのお礼の挨拶は裕翔が言ったんですよ!
歌終了後ピシッと整列して皇太子様の方をしっかりと見上げて今まで聞いた事の無い程のかしこまったしっかりとした口調で「ありがとうございました!」と言ってました。
とても14歳とは思えない凛凛しい姿でしたよ!
本当にあの裕翔は素晴らしかったです!

ステキなレポートありがとうございました!
もし歌披露の際既にいらしたのなら絶対挨拶はしているだろうと思ってはいたのですが、まさか裕翔が代表者として挨拶させてもらっていたとは・・・感無量です。
とても緊張したでしょうけど、このような貴重な機会は滅多にないことですからね。
場をわきまえて堂々とした態度で皇太子様と向き合うことの出来た彼に大きな拍手を送りたいです。
教えていただかなければそんな大役を担っていた事を知らずにいたところでした、本当に感謝しております*^^*

8日

*16時台の方*
いつも、その日のテレビの出演番組の情報、参考させてもらってます。
ありがとうございます!!
ときどきしかweb拍手はできませんが、ほぼ毎日、来ています!

こちらこそ、足繁く来訪下さりどうもありがとうございました!
突然休止と言う形を取らせていただく事となってしまいごめんなさい。
拍手ボタン押していただかなくともそのお気持ちだけで充分嬉しいです。

*メロディーさん*
バレーは、初日のパフォーマンス、すごかったですね!!
大阪に、セブンが来たのは驚きました!!
これからも、応援していきたいです!!

初日のSUMMARYやドリボを再現したようなフライングは見事でしたね。
記憶に残るパフォーマンスになった事と思います^^
7のみんなは学業優先しながらも予想以上に各地方に応援しにやって来てくれていますね。
体調崩したり風邪ひいたりしてやいないかと心配ですが、裕翔のつるつるの肌を見る度に健康保てているようで安心してます。
残すは後2会場、最後までバレーもJUMPも応援してゆきましょう!

*しょうさん*
なみはやドーム行って来ました、裕翔は常に背筋シャキッ!で仕事に専念していて心打たれました
女子アナ・櫻井さん・裕翔がメインだけあって立派な仕事振りでした、真摯な瞳に恐縮・・・
終わって引き上げる時、言葉に出して深々と櫻井さんに挨拶していたのも印象に残りました
彼で正解でした、やはり彼が入ってないと、彼もそれしか自分を全うする世界は無いし・・・
そう感じられる時間でした、彼の仕事のバックラウンドを目にしたのは初めてで、勿体無い体験でした
後の森本くんとじゃれる一コマもあり、仕事に集中しながらも息を抜く余裕に慰められました
伊野尾くんも(今回はw)ダレた所が無く感心しました、BESTに安堵せず前向きですね、慎重
大ちゃんがやはり少し暗く、知念君は端でOFFモード、山涼は出番に物足りなげ
森本くんは後ろの席で手持ち無沙汰、それを何度か裕翔が振り向いて相手する感じ
裕翔は大人の方々からは信頼を受けるでしょうね、彼の締まった緊張感良かったです
ゆめ乃さんはお体お弱そうですね、くれぐれもお大事にして下さい、いつもありがとう御座います

遅れ馳せながらバレー観戦&JUMP観察お疲れさまでした!
各メンバーの詳細とても参考になります。
私はどうしても裕翔一点集中になり他のメンバーに目が行かなくなってしまうもので…。
短いながらそれぞれの様子が目に浮かんできました、どうもありがとうございます。
1番負担が大きくほぼ常にカメラが目の前にあるとは言えども、裕翔の態度は真面目で好感が持てると見に行かれた方が皆さん口を揃えて言っておられていて、大変喜ばしいです^^
普段私達が生で彼らを見る機会は華やかなステージに立っている事が大半なので、歌を披露しながらも主役である選手の皆さんの盛り上げ役に徹する機会と言うのは滅多にない貴重な体験ですものね。
真摯に仕事に取り組む姿が現場の皆さんに評価してくださっているだろうと信じております。
伊野尾くんはJUMPに入ってからとても表情が引き締まって今まで以上に情熱的な目をしているなぁと感じ好感度が上がる一方です。
あ、たまにダレたり感情むき出しな顔も好きですけどね!(ホントです)
度々体のご心配おかけして申し訳ありませんでした。

sayaさん*
3/19にメッセ送ったsayaです、お久しぶりです♪
報告遅れましたがあれから無事裕翔君に会えました☆
1回目ゎ東京と大阪で夏に行われた握手会です!
はじめてあって握手すると言うなんとも刺激的な出来事でした(笑
はじめてあった裕翔君ゎものすごく可愛くて華奢で黒目が大きくて最高でした☆
ありがとうって声を掛けてもらって私もありがとうって言ってちょっとですがコミュニケーションも取れました
そのときははじめて裕翔君に合えた喜びとコミュニケーションできた喜びでうれしすぎて1週間くらい寝れませんでした(笑 
2回目に会ったのは大冒険でした、そのときはもう裕翔君しか見てませんでした(笑
そのときも可愛くて可愛くて大変でした(笑 
何回も目があってうれしすぎてすごい気持ちでした(笑
この気持ちは夢乃さんも分かりますよね?
それからは少し会いにいけなくて寂しかったですが今週なみはやで会えました、相変わらず可愛すぎてずっとくらくらでした(笑
オープニングで裕翔君はボールを投げてくれてすごく近くに飛んできたんですが取れなかったです(涙
けど一生懸命手を振ってくれる裕翔君にエールを送れて本当に良かったです♪
なんかずっと感想みたいになってしまってごめんなさい・・・
けど裕翔君に会えた感動を 夢乃さんに伝えたかったんです、同じ裕翔君好きとして・・・
長い文章でしたけどここまで読んでくれてありがとうございました!
また裕翔君に会えたらいいなと思います

お久し振りです!
裕翔とのランデブー(?)ご報告ありがとうございました。
言葉の端々からsayaさんの興奮と裕翔に対する熱い想いが感じられて、読みながらこちらまで嬉しくなりましたよ^^
初対面が握手会だなんてド緊張だったでしょうね・・・でもその分喜びも半端ないですよね!
稀少なイベントに両会場行けて本当に良かったですね、羨ましいです☆
私もいつか面と向かって会って黒目の大きさを確かめたいです(そんな余裕あるかな?苦笑)
大冒険にも参戦されたんですね。
あの狭い会場は夢のような空間です、目が合ってると言う実感を確信出来ますもんね!勿論お気持ち分かりますよ!!
そして最近ではバレー会場で再会できたそうで、あれだけ人数いる中で自分の方向にボールが飛んできただけでも凄い事だと思います。
楽しかった裕翔との思い出を私に教えてくださりありがとうございます。
きっとまた会えますよ☆
どんなに広い会場でも、どんなに遠い席でも、そこで彼と同じ時間を過ごせる幸せを感じていってください。

9日

*りんさん*
こんにちは、りんです!来週はたくさんのテレビ出演、楽しみですね!
ちょうどテスト期間とかぶってるのでリアルタイムには見れませんが、録画してテストが終わったら見るつもりです!
あと、夢乃さんに質問です!
私はコンサートに行ったことがないのですが、人ごみが凄かったりグッズ売り場では取り合い・・・なんてことあるんですか?
母がそのようなことを言っていたので心配になってしまったんです。教えてください!

まだまだテレビラッシュは続いていますね〜♪
ほとんど毎日裕翔の姿を画面を通して見る事が出来て幸せいっぱいです。
テスト期間、我慢してたなんて偉いです!
私はそういう時誘惑に負けてしまうタイプなので…orz
録画分をチェックするだけでも大変だったでしょう?
いただいた質問についてですが、確かに会場周辺は物凄く混雑します。
グッズ列は係員の方が規制して下さいますしレジがいくつも設けられているのでそれほど心配する事はないと思いますが、開演間際の売り場(特に収容人数の広い会場)は皆さん早く席に着きたいが為に割り込みする人なんかも出てくるので時間に余裕を持って並ぶことをお勧めします。
それ以上に大変なのは退場の時でしょうか。
観客が一斉に会場を後にするのでもみくちゃにされる事もしばしばあります(汗
が、それは一時的な事であってコンサートはとても楽しく素晴らしいイベントです!
りんさんも是非いつか参加してみてくださいね。

11日

*みこさん*
昨日(11/10)札幌での、裕翔ソロ。
笑顔でガッツポーズ☆いい顔してますよね。

そうですね〜良かったですね*^^*
終始厳しい表情の時もあればその日のように笑みがこぼれたり…と、ソロパートでは微妙に表現を変化させながらカメラに格好良くアピールしてくれるので毎日楽しみです。

12日

*ぺぺさん*
デビュー直前で胃腸風邪というものを引いてしまい、寝込んでしまいました。
夢乃さんは大丈夫ですか?
応援してる人がデビューするって事はファンも一緒にデビューするって言う事なんだから、しっかりしろ!ってイトコに言われ、病院に言って点滴打ってもらいました(笑)!
バレーの見すぎかな?
裕翔もちょっとお疲れですね。でも心から楽しんでる笑顔と声が心に染みます。
がんばれ♪私も(笑)

風邪大丈夫でしたか?
ただでさえ体がだるくなったり頭が痛くなったりと辛い症状なのに、胃腸までやられてしまうとしんどいですよね…。
しかしイトコさんのお言葉はとても心強いものですね!
そんな事言われたら風邪菌と戦うっきゃないって気持ちにさせられます=3
私も今月は不調が続いていて頑張ってるJUMP達を見て申し訳ない気持ちになりますが、POWERをもらって心も体も元気でいようと心掛けています。
裕翔の笑顔は何にも勝る良薬(?)ですね☆

13日

*ひとみさん*
おはよう!夢乃さん 
体調少しは良くなってきていますか?
今朝早くに覗かせていただいて読ませて戴きました
前々から夢乃さんが更新の事等で義務感が先立って居られる状況をわかっていながら、情報のお知らせと称して結果夢乃さんを煽る事となってしまっていた事本当にごめんなさい!
それらが益々夢乃さんを苦しめていたのですね・・・。
それでも私は裕翔に関わる色んな出来事をいちいち夢乃さんならどう感じるだろう、などついつい貴女の意見が聞きたくて。
でも正直私はここにきてより裕翔への気持ちが深まった事実だけはお伝えしておきたいのです。
貴女の裕翔のことを表す言葉達が大好きです。
ブログ全体に溢れている深くて穏やかな愛もいつも感じていました。
ここに出会わなければこんなに夢中になる程裕翔のことを想うことはなかったんではないかと思うほどです。
そんな素敵な気持ちに出会わせてくれて夢乃さん本当にありがとう。
貴女がまたここに戻りたいと思われる限り待っていますからね。

嬉しく有り難いお言葉ばかり並べていただいて・・・何とお礼を申したら良いのか分からないほどです。
自分の意見を求めていただけること、自分の文章が彼の想いを深めるきっかけとなったこと。
それはファン冥利に尽きますしこの上なく幸せです。
見ていてくださる方がいなければ私はもっと視野の狭いファンになっていたかもしれません。
こちらこそ、いつも様々なご意見や情報を下さいましたひとみさんへ本当に感謝しております。

*ぺぺさん*
そうですか・・・何か考えているんだろうなと思っていました。
私は夢乃さんにすごく頼ってたので(笑)これからどうやって話題について入ったら良いのかなってすごく不安です↓
でも一番大切なのは楽しく応援していく事だって思ってるので、これからもずっとファンの心は1つ♪ですよね。
私はブログ書いてなくても、ただ情報に付いて行っていない自分が嫌になったりするんですよ(笑)。
決心は固いということですが、また復帰する事があったらその日を楽しみにしてますね☆ 
私は夢乃さんのしっかり考えて心を込めて打っている文章、大好きでしたよ♪

頼りにしていただいていたなんて、とても光栄な事です。
デビューしてからはユニットとしての公式サイトも立ち上がって以前よりは情報更新も早く細かくなったので、自ずと話題には付いていけると思いますよ!
私もちょっと心配ですが、跳びはねていく裕翔にこれからも付いてゆきましょう♪
ファンの心はひとつ、それを皆さんから何度も教えていただきました*^^*

*みさきさん*
お久しぶりです^^PCにロックをかけられて、家のPCは使えないんです><
なので今は図書館からです!
しかもDVDレコーダーとVHSデッキもコンセントを隠されてしまい使えないんです><
特に百識なんか起きてる訳にもいかないし録画じゃないと…;キツイです
昨日のへいへいへいも撮れなかったし、水曜のバレーの試合は塾の時間とかぶるのでかなり困ります
苛々が募る一方です!早く両方使えるようになると良いんですけど…。
明日はじゃんぷCD発売日なので今日のうちにフラゲできると良いんですけど…
でもプレーヤーのコンセントが無かったらPV見れませんよね;
でもバレー試合会場で買ったじゃんぷの旗見て頑張ります!
2日は生でじゃんぷのフライングが見れて良かったです^^
うちわも2個購入しチラシは家族分3枚ゲットしました!ではまたいつの日か来ます^^
できるだけ早く来れるように頑張ります!

お久し振りです!
図書館からのアクセスありがとうございました☆
色々と親御さんに制限されているそうでもどかしいお気持ちお察しします。
見られないのも録画出来ないのも辛いですよね・・・。
みさきさんの頑張りと裕翔への想いが伝わり、ひとつずつ解除されていくことを願っています。
レコーダーは復活したでしょうか?
東京でのバレー観戦お疲れさまでした!
無事に行かれたか気になっていたのですが、楽しんで来られたようで何よりです。
チラシは確かデビュー前の会場でしか配られなかったので貴重な品ですね☆
家族と一緒だと複数自分のものに出来るので良いですよね^^
次にみさきさんが来て下さる時、もしかするとボタンが無くなっているかもしれません。
その時は来ていただいた旨をヲタクイズムの方のボタンでご報告いただけると嬉しいです。

*あかねさん*
今まで本当に楽しませて頂きました!
毎日拝見させてもらっていましたし、いち早く様々な情報を得られる大事な場所でした。
レポも毎回楽しませてもらって、裕翔の色々な面を知ることができたりしました。
でもあれだけの文章を書くのは本当に大変な事だと思うし、私にはできないなぁと思いました(>_<)
いつもいつもコメントのお返事をくださって、嬉しかったです!
でも、それだけそのための時間を割いて頂き、それで大変な思いをさせてしまっていたのだと思うと、申し訳なく思いました。
でも本当に今まで私達を楽しませて頂き、ありがとうございました!!
そして、これからもずっと一緒に裕翔を応援していきましょう(●^o^●)
長くなりましたが、失礼致します☆

私と同じ公演に参戦されていたあかねさんからレポの感想をいただいていた事はとても大きな励みとなっていました。
お陰で続きの打ち込みのモチベーションも上がっていたんですよ、本当です。
こちらこそありがとうございました!
上記に書いた通り皆さんからのメッセージは大切なもので、お返事も全て自分が書きたいから書いていたのです。
決して皆さんのせいではないので気に病んだりなさらないでくださいね。ごめんなさい。
はい、これからもずーっとずっと応援していきましょうね☆

*メロディーさん*
また、更新があるのを楽しみにしています!!
ずっとありがとうございました!!

復帰は未定でしばらくの間は絶対に有り得ないのですが、いつか戻って来られたら良いなぁと思っております。
こちらこそ、ありがとうございました☆

14日

*りんさん*
りんです。
夢乃さん、私は夢乃さんが大好きです。
ついこの間裕翔君のファンになったような私のコメントにも毎回欠かさずお返事をしてくださりましたね。
私はすごくうれしかったんです。
毎日ここに来ました。毎日更新を楽しみにしていました。
でも夢乃さんがその更新する、ということに苦痛を感じていくようになっていたとは思いませんでした。
いや、本当は少し心配していました。
けれど更新をやめてしまうほどとは思っていませんでした。
私が以前メッセージとして「毎日見ています」と送ったことが夢乃さんにとって重荷になってしまったのでしょうか。
夢乃さん、また戻ってきてください。いつでもいいんです。今度は無理しないでください。
私は、毎日じゃなくても、どんなに日が空いてしまっても、夢乃さんの文章そのものが好きなんだと気づきました。
まだまだ未熟でこんなことしか言えません。
でもやっぱり私のなかで、夢乃さんは私と繋がっている人なんです。大好きです。

ご心配おかけしてごめんなさい。
けれど、上記にも補足した通り見ていてくださる皆さんは休止の理由には含まれません。私自身の問題です。
「毎日見ています」とのお言葉もモチベーションに繋がっていましたし、りんさんの丁寧な文章(未熟なんかじゃありません)を読ませていただくことがとても嬉しかったです。
私の文章が好きだと言ってくださり心から幸せに思います。
お休みしていても、私はこの場所にいます。皆さんと繋がっているつもりでいます。
あたたかなお言葉どうもありがとうございました。

*さやさん*
区切りをつけるんですね。夢乃さんが考え抜いた答えならそれが最善だと思います。
でも、永遠に裕翔のファンですもんね!私も同じです♪

ありがとうございます、さやさんにそう言っていただけると嬉しいです。 
裕翔を好きな気持ちに変わりありません^^
これからもずっとお仲間として彼を応援していきましょう☆

*あみさん*    
今日は裕翔に、そして夢乃さんにとっても一生に一度のかけがえのない日となったことでしょう。
もちろん私にとってもです^^ 
私は、裕翔のファンになってすぐから夢乃さんのブログを毎日読み続けています。
ブログを気に掛けすぎて、夢乃さんが裕翔を純粋に応援できなくなってしまうのは本当にいやなので、これからもマイペースに、書きたいときに更新してください☆” 
どんなにダラダラな文章でも私は読みます(笑

そうですね、2007年11月14日は一生忘れられないと思います。
今年はそういった二度と訪れない最高の瞬間が幾度もある濃縮された1年でしたね。
ヲタクイズム時代から長い間見続けていただき、本当にありがとうございます!
ダラダラで良いんですか?
ハードル下げてもらえて有り難いです(笑
当分の復帰は有り得ませんが、またいつか心を新たにここで日記を書ける日が来たら良いなぁと思っています。
また会場でお逢いしましょう☆

*とらっきーさん*
こん○○は!恐らく今までで一番長くだらだらと喋る可能性がありますが…(汗)
とりあえず今日と言う日にこれて良かったです!
ブログに時間を掛けすぎるといつの間にか日付が変わって睡眠時間が…(汗)なんてことになるんですが、最近は後へ後へ回すことで睡眠時間確保(笑
お陰で書きたいことが溜まり過ぎてどうしよう…(汗)な感じなのですが、…ボチボチ書きます(笑
さて、オリコンでは予想以上の高い位置からのスタートとなり、予想していた側から仰天しています
やはり本格デビューとなるとレコード会社も気合の入れ方が違うのでしょうか…
因みにまだ手元にはCDはありません。明日の到着を待つことにして、今何故か「Hey!Say!」のDVD見てます(笑
言いたいこと、まだまだ×2いっぱいあるのですが…
いよいよあと数分で、区切りの日となりますね
僕がこのサイトと出会ってからは本当に短い間でしたが、その間に僕の意識が変わったことは目に見えて分かっています。
どうか更新を一時休止されている間も、裕翔と、裕翔の大好きな山ちゃんを応援し続けてくださいね。

(メルフォに下さった文章も拍手メッセージと見なして繋げさせていただきました)
多忙な毎日、本当にお疲れさまです。
最近はまともに眠れてないようですが、お体くれぐれも大事になさって寝れる時に寝溜めしてください!
オリコンの推移は予想以上に高い指数を維持し続けているのには私も驚きました。
第1位獲得♪めでたいですね。
どの程度自社買(ry・・・げふんげふん、失礼しました。
『Hey!Say!』も粘りのロングヒットとなりましたし『UMP』も沢山の方々に手に取ってもらえると良いですよね☆
目指せ来年もチャートイン!
せっかく夏頃から見始めて下さったのに、早々のフェイドアウトで申し訳ありません。
私のやまゆとについての過去の記事について初めてメッセージいただいた時、物凄く嬉しかったことを今でも覚えています。継続して書き続けた甲斐があったなぁと感じました。
とらっきーさんは引き続き、マイペースにやまちゃんや裕翔への想いを綴ってくださいね。
男性目線の意見はとぉーっても貴重ですからね!
いつか現場デビューした暁には是非お逢いしましょう^^
ありがとうございました。

15日

*ぺぺさん*
名古屋は私の家から一番近い会場だったので、デビューの日で嬉しかったです☆一杯空気を吸いました♪ 
はねとびで楽しそうな笑顔が見れて本当に嬉しかった☆
これからも活躍の場が広がっていくんだと思うと楽しみですよね♪
何事もこれから始まる、その通りだと思います。
どんな時も付いて行きましょうね♪
今日からお休みされるということで困っちゃう&寂しい限りですが、ファンとしてゆうとが目線の先にある限り、心は1つ♪ですね。
これからも、楽しんで笑顔で応援して行きたいと思っています。 

それはそれは喜ばしいことですね!
慌しかったでしょうが裕翔もちゃんと会場に駆け付けてくれましたもんね。
空気吸うぺぺさん、とっても可愛らしいです☆
どんな未来が彼らを待ち受けているのか・・・不安よりも楽しみのが断然大きいです。
裕翔がいる限り、今後もめいっぱい応援してゆきましょう!
笑顔を忘れずに・・・ですね*^^*

*ひとみさん*
今日も裕翔達7メンはパフォーマンスのみで帰ってしまいましたね。
連日の日帰り遠征で疲れてるだろうな〜と案じつつバレーを応援しています。
きっと裕翔も気になってテレビにかじりついているのでしょうね☆
彼の純粋さと、無邪気さ、そして時に見せる男らしさが大好きです。
そしてその事を深く知ることの出来たこのブログに出会えたこと 夢乃さんに出会えたことを感謝しています。
細やかなレポやレビュー web拍手への丁寧なレス本当にありがとうございました☆
そしてこれからも裕翔大好きなお友達として宜しくお願いします♪

本当に毎日お疲れさまですね。
その間に雑誌の取材やその他のお仕事も挟んでいるでしょうし…。
大変だろうけど充実した日々であることは間違いないですから、疲労よりもその上をいく楽しさを満喫していて欲しいなって思います。
こちらこそ、いつも優しくてあたたかなメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

*ナナさん*
今日で終わりと聞いてビックリしました。
あたしは裕翔担であり続けたいです♪
また復活してくれるのを期待して待っています!!!

復帰を断言出来ず申し訳ないですが、いつか元に戻って来られたら良いなぁと思っております。
私もずーっと裕翔のことを想い続けていきますので^^
ありがとうございました!

*ピーちゃんさん*
今までお疲れ様でした!
このブログを通して裕翔がもっとスキになりました。有難うございました。

裕翔をもっと好きになってくださったなんて、嬉しくてたまりません。
これからも裕翔への想いをどんどん深めていってくださいね☆
こちらこそありがとうございました!

*悠茄さん*
この度サイトをお休みされる、と拝見し、その理由から裕翔君への大きな愛を感じ、涙しました
私は小学生で、気の利いた言葉も掛けられませんが・・・裕翔君、彼は本当に、本当に素晴らしい方です
夢乃様の様に、私も一ファンとして、裕翔君を愛し続けていけたらな、と思います。
本当に長い文章でごめんなさい。最後にひとつ。12歳の子供に言わせて下さい
またいつか、裕翔君を愛するブログを続ける時が来たら、私は誰より先に駆けつけてみせます。
ガキの戯れ言と流して下さっても構いません。子供が何を、と呆れて下さい。
ガキなりに、夢乃様の愛の大きさに憧れを抱き、ああなりたい、と強く感じました。
この文章を打つ時でさえ、画面が涙で曇りますが、それでも一生懸命打ったつもりです。
大好きです、裕翔君。大好きです、夢乃様。
いつまでも、共に裕翔君の幸せを、そして夢乃様の幸せを、祈り続けます。「いつか、また」。

初めまして。
とても小学生とは思えない丁寧な文章力に驚かされたのと同時に、愛に溢れたお言葉の数々に感服しました。
問いたいです、本当に12歳なのですか?と。
こんなに丁寧な文章を書かれる年下のあなたに憧れを抱いてもらえて恐縮します。
私は決して出来た人間ではなくお手本にはしてもらいたくありませんが、裕翔への想いは全て嘘ひとつない本物です。
この愛は真っ直ぐで純粋で他人を思いやれる彼に教えてもらったのだと思っています。
彼を知っていくうちに強く深まっていきました。
悠茄さんは心がキレイな方ですね。
どうか、あなたらしく素直に裕翔を愛し続けてくださいね。
私もあなたの幸せを願っています☆

16日

*あかねさん*
最後の最後まで、とても素晴らしいコメントを書いて下さって、裕翔のことを考えながらじっくり読まさせて頂きました(●^o^●)
いつも楽しませてもらって本当にありがとうございました!!! 

こちらこそ最後の最後まで読んでいただき、メッセージを残していただき感謝しております。
本当にありがとうございました☆

*メロディーさん*
「中島裕翔くんを紹介します」、とても参考になりました!!
裕翔の知らなかったことがたくさんわかりました!!
本当に、ありがとうございます!!
ユートピア」の復活、楽しみにずっと待っています!!
わたしは、これからも、裕翔kun、Hey! Say! JUMP、ジャニーズJr.を応援していきたいです!!
管理人さんも、見守っていってください!!
ありがとうございました!! 

少しでもお役に立てたようで何よりです。
ほとんど過去の記事でも触れてはいたんですが、まとめてみると3年の中に様々な歴史が残されているなぁと自分でも感慨深かったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
いつもメロディーさんから色んなメッセージいただけて嬉しかったです。
この場所で皆さんのことを見守っているつもりですよ☆
今後も裕翔を精一杯楽しんで応援していきましょう^^

17日

*ゆうかさん*
すごくすごく悲しい気持ちでいっぱいです。今までありがとうございました!
戻ってきていただける日を楽しみに待っています!

悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。
部活で忙しい中、時折下さるメッセージがとても嬉しかったです。
これからも勉強に部活に裕翔の応援に・・・頑張ってくださいね☆
ゆうかさんがいつか裕翔に会える日が来ることを願っています。
どうもありがとうございました!

18日

*美保さん*
残念でなりません・・・・言葉が他に見つかりません・・・
じっくりと裕翔君の紹介を読んで・・・涙が止まりません。
本当に夢乃さんは裕翔を愛しているんだなぁって・・・・
いつかきっとまたここでお会いしたいと願ってやみません。
お体大切になさって下さい。彼らを応援する気持ちはみんな同じです。
私も夢乃さんも・・・・そして裕翔も決して一人じゃない・・・頑張っていきましょうね。

突然のお休み宣言、本当に申し訳ありませんでした。
高木くんファンの美保さんにそんな風に言っていただけて、大変有り難く、そして嬉しく思っております。
ひとりじゃない・・・そうですよね。
私の気持ちはこれからも変わりません^^
これからも一緒にJUMPを応援していきましょう☆
体調へのお気遣いありがとうございます。
美保さんもご家庭があり毎日お忙しいと思いますので、くれぐれもお体大事になさってくださいね。

19日

*沙羅さん*
私も裕翔が大好きなので,ココを見るのが楽しみでした。また戻ってきてくれることを信じています。 
こんな時に初コメすみません。いつかコメントしようと思ってたんです。
私は裕翔くんが大好きです!!だヵら夢乃さんのこのサイト毎回凄く楽しみにしてました。
このサイトで学んだこともいっぱいあります!!なので更新がストップしてしまうのは寂しいです↓
でも,きっと戻ってきてくれると信じて待ってます。長文すみませんでした。 
11月19日・中2・沙羅ょり

初めまして。
思い切ってボタン押してくださりありがとうございます!
少しでもお役に立てていたのなら嬉しいです。
楽しみにしていただいていたのに、こういう形でお休みする事になってしまい本当にごめんなさい。
今は全くの未定ですが、いつか戻れる日が来たら良いなぁと思っております。
沙羅さん、これからも裕翔への気持ちを募らせていってくださいね☆
私もずーっと彼を応援し続けてゆきますので^^

20日

*16時台の方*
お疲れ様でした。

ありがとうございます!

21日

*りんさん*
りんです。お久しぶりです。
今日学校のテストが終わり、ようやくUMPを聴きました。(DVDはまだ見てません)
聴き終わった後、少しボーっとしていました。
ああ、これが彼らの始まりなんだなあとしみじみ思いました。
これからも彼らの持ち味を活かしてがんばって欲しいです。
夢乃さん、これからも応援しましょう!

テストお疲れさまでした!
ついに『UMP』を解除した喜びはさぞかし大きかったことでしょうね。
(もうDVDもご覧になられたでしょうか?)
確かに、CDを手に取った時よりも一通り耳にした後の方がデビューの実感はありました。
これからも彼らの頑張る姿とたくさんの笑顔を見届けていきたいですね。
はい、絶えることなく裕翔を応援していきましょうね♪

23日

*ぺぺさん*
お元気ですか?
握手会、無かったですね・・・。今日の朝まで期待は捨ててなかったんですが(笑)。
更新されて無いって解っていても習慣で毎日ユウトピアに来ちゃいます。
パソコンを開けると仕事より、まずはユウトピアでしたからね(笑)。
昨日今日と寒いですが体に気をつけてくださいね☆ 

ぼちぼちです、としか答えられなくてすみませんm(_ _)m
ぺぺさんはその後風邪の具合は如何ですか?もう大丈夫でしょうか?
握手会は残念でしたが、彼らの多忙ぶりを考えると開催されなくてちょっとホッとしました。
そういった素敵なイベントはこれからも行われるチャンスはあると思うので、その時を期待せず待ちましょう☆
何度も来訪いただきありがとうございます。
宣言通り何にもなくってごめんなさい。
そんな、仕事より優先順位が高いだなんて恐縮です・・・><

*しょうさん*
しょうです、お会いできなくなるのは辛いです苦しいです、どうか続けて頂けませんか?
私には何の力もお貸しできないとは思います、甘えてばかりで済みません
でもジュニアは甘えさせてくれるんですよ、馬鹿な私をも・・・、私は我侭、あなたは強い
どうか立ち去らないで下さい、見捨てないで下さい
私は10年も20年も見守り続けられる子にデビューして貰いたいと、そんな子を応援して来ました
すでに、ゆめ乃さんも、私にはそんな方なんです、立ち去らないで下さい・・・・お願いです

いえいえ、とんでもないです。
メールをいただき、こうして休止後もメッセージを残していただき、何と感謝の言葉を述べたら良いのか分かりません。
しかしご期待に添えられず、私には謝ることしか出来ないのです。
本当に申し訳ありません。
このような結果を自ら選んだ事が物語っていますが、私は断じて強い人間ではないです。がっかりされてしまうほど。
しょうさんのJr.みんなを広く平等で冷静且つ愛を持った視点でご覧になられている目と揺るぎない信念、とても素晴らしいです。
応援していただけるなんて恐縮するばかりですが、素直に嬉しく有り難く思っております。
返信が滞っていてごめんなさい。
近々こちらよりメール送らせていただきますね。

24日

*あかねさん*
体調大丈夫ですか??(>_<)
あっKAT-TUN買います!いっぱい映ってるみたいですね♪

ご心配ありがとうございます、しょっちゅう同じ事ばっかでごめんなさい。
かつんこんDVD是非ご購入くださいね!
ここでネタばれはしないので見て、幸せを感じて欲しいです。
裕翔見つけにくい曲目があれば過去のレポは微力ながら参考になるかなぁと思いますので、良かったらご覧くださいね。

*悠茄さん*
いつもの癖で来てしまい、改めて休止と確認しまたもやボロ泣きしております・・・
袖口で涙を拭うモノの、まったく止まらず更には嗚咽まで。まるで幼稚園児の様です;
思えば裕翔君は家族をとても大切にしていますよね。
凄く温かい心の持ち主だと感じます。
裕翔君と自分を比べる訳ではないですが、誰かに愛されている人は、笑顔も幸せそうなんですよね・・・
言ってる事が支離死滅ですが、つまり・・・何が言いたいかと言いますと;
「そんな幸せな笑顔を持つ裕翔君に出会わせて下さった夢乃様に感謝しております」
・・・と伝えたかったんです;
言葉では足りない程の幸せを、裕翔君を通じて、夢乃様にも頂きました
私の境遇を考えますと、今までと同じくコンサートなどには行けないものと思われます。
夢乃様とすれ違う機会さえ与えられぬ事を、誠に残念に感じますが、仕方の無い事ですから。
長くなりましたが、たくさんの愛を感じさせて下さり、有難う御座いました。

皆さんを悲しませる一方で本当にごめんなさい。
私にはその涙が勿体ないです・・・。
申し訳ないと思う半面、そんな風にこの場所を大事に思ってくださる方がいる事が嬉しくてならないです。
3年前に経験された辛い過去、お話してくださりありがとうございました。
裕翔の他者に対する愛情は、間違いなくあたたかな家族愛に包まれていたからこそ養われたのだと思っています。
そして今はその愛をファンへも届けてくれる・・・本当に彼は天使のような存在ですね。
優しさに満ちた彼の笑顔は、私達を癒してくれています。
幸せなことにひとりっ子ながら私は優しい両親に今現在も恵まれています。
悠茄さんの言葉を読み、この環境へ改めて感謝の気持ちが溢れました。
あなたも誰かに愛される時がきっと訪れるはずです。
しばらくは無理だとしてもいつの日か裕翔を目の当たりにしPowerをもらえるよう、素敵な家庭を築けるよう、心より願っております。