デビュー当日にHey!Say!JUMPサイトがOPEN

ずっと気になっていたJohnny's web上でのJUMPの位置付けについて、本日発表がありました。
11月14日にJUMPonlyのサイトが開設されるそうです。
これが正式デビューなんだな・・・と改めて実感させられるお知らせですね。
どんなデザインになるのか、どんなロゴになるのか、連載はあるのか等々期待は膨らむばかりですが、ひとまず削除されてしまうメンバーの着信ボイスをダウンロード&メール配信サービスにJUMPを追加しておかなくては!
きっと当日はメンバーからのデビュー報告メールが配信されるはずですよ☆
全員のメッセージが入るとなると相当長文になりそうですね(笑
刻一刻と運命の日が迫ってきています。