Smile Power,Peace Power

体調優れなかったりDVD作成中にエラー出まくったり日記打ってる最中にIEが強制終了させられたり…今日も色々と調子悪かったですが、裕翔くんの笑顔と頑張りに救われました。
ものすごーくお腹が痛い時に息絶え絶えにDuet開いたら心なしか、いや、確かに痛みが和らぎましたもん。
体と心はちゃんと繋がっているんですね。


最近の裕翔は映り込むことを意識してか今まで以上に表情を作っているように見受けられます。
ちょっと疲れてる時だってあるだろうにマイク持ってにっこり笑っているんですよね。
でも、そうして笑顔を作っているときっと気持ちも上向きになってやる気も漲るんじゃないかなぁとも思うんです。
そんな彼を見ていて自ずと元気が出てきたし、ネガティブシンキングなんかじゃいられない!って奮い立たされました。
今は落ち着いてますし、DVDはファイナライズ出来ましたし、こうして日記も無事に更新されてます。
振り返ってみると何て自分はちっぽけなんだろうと思えてくるほど些細なことで苛々してたなぁと。
こんなときは笑っちゃおう!
無理にでも口角あげるだけで、少しでも朗らかな気分になれるんじゃないかなと思います。
あと、ちょっと(かなり?)変かもしれませんが鏡に向かって自分にピースするのも結構効果的です。
カボチャちゃんなTVガイド表紙を見ながら色んな形のピースを試しましょう(爆
意識改革でもっと平和に☆もっとハッピーに☆


と、自分に言い聞かせてみたのでした。